その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





結局・・・
日曜日のサバゲーは雨天中止でした。

順延日が10月24日に!!

この日は、富士山に行く予定なんで、参加出来ません(涙)

今月も昼戦参加出来ずじまい・・・

夜戦はとりあえず10月30日を予定しております。

夜戦も寒く成ってきたのでソロソロシーズンオフも近いです。

とか言いながら、去年は2月以外毎月やったんだけどね。


明日は
明日は、待ちに待ったサバゲの日

今日の状況では、明日も雨で、どうも、順延ポイ。

せっかく楽しみにしていたのに・・・

10月10日は、気象庁によると晴れの特異日だそうだが・・・

今日の鈴鹿は凄い雨だったみたいです。

近隣の市町村には、大雨警報で土砂崩れの恐れで避難勧告も出たそうな・・・

F1も予選が中止に!!

あすの10時から、走れることが可能ならやるみたい。

無理なら、ランキング順でグリットに!!

明日は、波乱の1日になりそうです!!

今週末は
久々の昼サバゲ

楽しみ!!

M4を最近弄ってないので、M4で出かけようかと思います。

最近ミリネタが放置気味でしたので・・・

トップの新しい電動ガンに興味津々!!

ギミックが面白そう!!

ゲームでは、マルイの独壇場ですが、面白ネタに、良いかも・・・


連休の楽しみが増えてきました。

頑張って、秋を満喫するぞ!!

夜戦だったぜ
土曜日は待ちに待った夜戦でした。

参加者は、7人と寂しい現状でしたが、白熱した展開に楽しむ事が出来ました。

砂地の上を3時間ほど走りまわり、かなり足腰にきましたが、楽しかった!!

3人チームの方でしたが、神が降りてきたみたいで、かなりの活躍でしたよ。

10ゲットに1フラッグと、満足!!

日曜日は、午前中は、killer Vで、豊川稲荷表参道周辺をポタリング!!

先週、B-1グランプリに、初出場で、6位だったので、前面に稲荷ずしを押し出してましたが・・・

意外と、地元人は、食さないですよね。

昼からは、壱の槍さんの処で、ミリネタ談義と、オークションのネタを仕込みに行ってきました。

充実した週末でした。



夜戦の準備!!
久々のゲームだから、楽しみで仕方ないです!!

しかし、問題が発生しています。発光BB弾の手配がまだ出来ていません。

最近、近所の店が少なく成ってきているので、買い物もままならない状態・・・

明日辺り、買い物しておかないと、困った事に・・・

さて、仕事の合間を見計らって、買い物に行けるのでしょうか!!


