その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





まただ!
昨日、散歩で、また財布を拾いました。

散歩の途中だったので、歩いて近くの交番に・・・

巡回に出ているらしく、御用の方は、電話下さいの看板が・・・

電話して、待つ事5分、おまわりさん登場!!

何時もの如く、財布にお金が入っていると、驚かれます。

日本人のモラルって・・・

今回の中身は、2000円位と、ポイントカード、診察券と、学生さんの財布みたい。

おまわりさんも、中学生の財布ですね。と断言しちゃってるし・・・

この日の、私の財布の中身と対して変わらないので、金額で判断されると、寂しい金額の時は・・・

大人なんで、最低でも1万位は常備しておかないと世間体が悪くなると思い知らされました。

現金持つと、有るだけ使っちゃうから、入れて無いだけですけど・・・

その前に財布は落とさないようにしないといけないですね。


めっきり涼しく成りましたね。
世間では、連休ですね。

通常、土曜の今日からなんでしょうが・・・

立会が入ってるので、家の会社では日曜日から火曜日までの3連休!!

日曜、月曜は、出かけても、込み合うだけですから、火曜日にロングに出かけたいと思います。

来週の土曜日は、夜戦も予定していますし。

秋の夜長に向け活動的に成ってきました。

頑張って
頑張って、日曜日の仕事を乗り切った。
午前中だけだが、休みをもらいました。

爆睡して過ごしてしまい何も出来なかった(笑)

午後からの会議に出席して、現場に行く。

そして夕方からまた会議!

10時過ぎまで会議!

午前中休んだ時間より残業させられた時間の方が長い!

まぁ、よく頑張った。自分を誉めてあげたい。

疲れを癒やす時間が欲しい今日この頃です。

最近は・・・
中々、まとまった休みが取れず、疲れが溜まってます。

今年は、サバゲーの参加率が悪く、ストレスに成ってるのかも

自転車の方も、一段落したので、後は、乗りまわすだけだな!!

仕事は、あまり無いが、細かいお客様なんで、いつもの、倍は気を遣う。

住宅産業が、この不景気で、かなり下火なんで、顧客満足を上げて、紹介など貰い、次のお客様をゲットしなくては・・・

住宅は、一生に一度の買い物なんで、リピーターはまず難しい。

顧客満足のアンケートは、努力の甲斐有って、支店工務店内では一番をキープ出来てる。

これを、糧に、努力しているのだが・・・

いつも思うのは、他にもっと向いている仕事があるんじゃないか?

今の仕事が、嫌いって訳では無く、先細りが現状見えている中で、続けて行くべき仕事なのか悩む。

ポジティブに考える様にしているが、最近は・・・

まぁ!!頑張ってやるしか無いんだけどね!!

9月なう
今月こそは・・・

また、第二日曜日に仕事が入ってる・・・

また、サバゲーに参戦できない(涙)

涼しく成ってくれるだろうから、免許も返って来たし、夜戦こそは、ヤリタイゾー!

今週末は、少々プチトレイルを、行いたいな。

さて、最悪だった先月の反動で今月は良い月に成るのでしょうか?


