その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





要塞に
20080224190613
本日は、がヴぁさん、壱の槍さん、タヌ吉さんと要塞に逝ってきました。
何時もの様に、上郷PAで、カレーを飲んでから要塞に向かいます。
要塞の商品が寂しい状態でしたが、マルチカムのマグポーチと、スカーフを購入してきました。
そして、要塞から、タムへ移動です。
タムでは、今後ゲームで、バイオBB弾指定に成りましたので、バイオBB弾を箱買いしてきました、仲間と分ける為です。箱買いすると多少安く成るので、大量購入しました。
ぐらてんさんから、買い物の依頼のTELが入りましたので、要塞に戻って、もう一度、買い物、ついでに、M4用のビッグラッチを購入してきました。
散財は、楽しいですね。

夜戦でした。
夜戦をやってきました。
もー烈な風の中、体感温度は、0度以下でしたが、9人の明日を顧みない有志達でやってきました。
風のおかげで、読めない弾道で戦死しまくり、戦果も4ゲットと散々でした。
途中から、寒さで呂律も回らなく成るし、2月の夜戦は無謀でした。

本日参加の皆様お疲れ様でした。
携帯が、無いと騒いで大変申し訳ないです。無事に家に有りました。(笑)

またまた、注文です。
昨日は、オードナンスに、注文しましたが、今日も、発注をかけました。
ハイドロポーチです。

オードナンスのも格好良かったですが、ヴォルクのハイドロポーチが、理想に近い形でしたので、アグレッサーに注文しました。
ネット環境が充実して、早一年、ネットショッピングを出来るまでに成りました。
環境が充実すると色々と楽しく出来ますね。
ミリネタに奔ってますが、本来の趣味の自転車にも、グレードアップして逝こうかと画策してます。
今年は新しく、ウェポンを増やす計画は無いので、ある程度、装備品が充実したら、軍事費を自転車に注ぎ込むつもりです。
年末に大量に購入した模型も、ぼちぼちと製作しなくては、消えないテトリスに成っちゃうなぁ。

取り敢えず、頼んでみる。
オードナンスに、取り敢えず、ダンプポーチを注文してみた。
2/24以降に届くそうな。
24日は、買い出しなので、25日に指定してます。
楽しみに待ちますか。

何に逝くべきか。
すっかり、ミリネタに情熱が入ってきたのに、何に逝くべきか悩んでいる。
装備品?M4のパーツ?
どちらにしよう?

悩んでいるのが楽しかったりするのですが、中々上手く逝かないのが世の常でして・・・
とりあえず、ダンプポーチを買ってみようかな?


