その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





閏日
今日は4年に一度の閏日ですね。
今月も、昼、夜とゲームが出来ました。
来月は、昼2回、夜1回の予定です。暖かく成る3月ですので、楽しみです。
サバゲシーズンがやってきますよ。


ミーチング
ぐらてんさんの所で何時ものミーティングしてきました。
ぐらてんさんのL85がショートバージョンにバージョンアップしてました。
装備品についてあれこれと話をして、今の現状を打破する為に、金策の話などもしてきました。
マグプルから、トイガン用の新しいフレームが出るとの事で、ネットでチェックすると中々の格好良さ、噂によると、MASADAも近々、トイガンで出るとか!
VFCのナイツPDWも最終段階にと夏に向けて、ミリネタが熱く成ってきました。
マッドブルから、インチのタップが出るそうで、マルイのM4フレームに、実物レールの取り付けが楽に成るなぁ。1つ買っちゃおうかな?これ買えば、ナイツのURXとか、LARUEのLT15とか、リング悩まずに逝けるもんなぁ。
とにかく、パーツだけでは無く、ツールも熱い、2008年ですね。

ビッグミッションポーチが届く。
20080227180106
沖縄のオードナンスより、ビッグミッションポーチが届きました。


以前は、ODを使っていましたが、マルチカムカラーに変更です。
オードナンスのダンプポーチは、過去使ってきたポーチの中でも最大級で10本は軽く入り、大変使い易くお気に入りのポーチです。
縫製もしっかりしており、マジお勧めですよ。
ODの物より、生地がしっかりしており、型が崩れ難いですね。
これで、ゲームでの必要な物のマルチカム化は完了しました。あとは、小物類をちょっと足せば完璧?
今年に入ってマルチカム化してきましたが、6月頃までは、この仕様で逝きたいと思います。
3月2日にゲームが有るので、楽しみです。

また、届きました。
20080226184310
オクで落とした物が届きました。
今回は、CAPです。
イーグルのマルチカムカラーです。ほぼ全身、マルチカムカラーに成りました。
迷彩効果も期待大です。楽しみ!ゲームでどうでしょう。

荷物が届く
20080225190606
アグレッサーから、荷物が届きました。

ヴォルクのハイドロキャリアーとTAC-Tの3マグ5.56パネルが届きました。
オードナンスの荷物は、受注生産の為、本日は届かず、製作が完了したとの連絡が有り、水曜日に届く予定に変更に成りました。

ヴォルクのハイドロキャリアーは、縫製が一部不良が有りましたが、簡単に直りました。
小物もアクセントが効いていて、良いですね。

さて、水曜日に延びましたが、オードナンスの製品も気に入っているので、製品には、安心感が有ります。
今年はマルチカムで装備品を統一していますが、あとちょっとで、完成します。
プレキャリのフルロード状態で現在、約5Kgの重量です。中々重く成ってきました。(笑)


