その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





弄ってる?
暖かくなりましたねぇ。しみじみ

暖かく成ると、ガスブローバックの良い季節が到来です。
冬の間使わない、ガスブローバックガンを手入れします。

ゲームでは、使うこと無いでしょうが、一つ一つ、グリスアップして、作動確認です。
ガスも買い置きも少なく成ってきました。コストを考えると電動ガンに成ってしまいますね。
でも、ガスガンのリコイルも気持ち良いですね。ガスガン戦もたまにはやりたいですね。
家に有るガスガンは、ほぼ、KSC製です。チャンバーパッキンもリニューアルしなくてはならないかな?

やはり
風邪です。
熱、鼻水止まりません。
メジャーリーグ戦を見ながら、オークションを楽しんでいます。
腹減った。何か食いてぇ~。

風邪かな?
鼻水が止まりません。
目頭が熱く重いです。
軽く寒いです。ドーナルなんだろう?
オークションは大丈夫か?心配。

M468弄る。
20080323182305
昨日受け取りした、パーツを組み込みました。
バレルエクステンションです。SFタイプのサプレッサーを取り付ける為に12.5インチにバレルをしました。
全体的にバランスが良くなりました。
M14逆ネジタップをバレルエクステンションを製作する為に購入したので、カスタムの幅が広がりました。
これで、完成か?まだ、弄るなぁ。たぶん。

夜戦やりました。
本日は、夜戦をやってきました。
10人の参加で、楽しんできました。相変わらずの面々に、このフィールド初参加の4人です。サバゲに興味をもって初めての方もいました。
スピーディーな展開で1ゲーム5分程の全滅戦です。
年甲斐も無く走り回ります。
メインウエポンは、夜戦の友のスコーピオンと、昨日仕上げたばかりの、L85です。
スコーピオンは相変わらず、良い銃です。L85は、中々の飛びに満足でした。
8ゲットと少ないですが、十分堪能出来ました。
頼んでおいた、部品も受け渡しもしてもらい、明日の楽しみも増えました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。また、次回もよろしくお願いします。



