その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





今日で。
今日で、3月も終わりですね。2008年も、1/4が過ぎました。
来月早々に三十ウン回めの誕生日。みんなからの、誕生日プレゼントを楽しみに待っております。
今月は、3回のゲーム参加させて頂きました。
来月は、とりあえず2回を予定していますが、数多く参加していきたいと思っております。
しかし、中々、オークションは上手い事逝かないもんだなぁ。
また、M4をプチ改修して逝こうかとも思っております。
装備も少し弄ってみようかな?


ゲームですけど何か?
濱さんお誘いのゲームに参加してきました。
20人程の参加者でした。何時もの072Hさんがいなかったので盛り上がりに欠けましたが、ゲームの内容では無く余興がですが。
午後から雨が降ってしまい、2時までしか出来ませんでした。
ゲット数は、7とそこそこでした。
弾が口に入ったり結構顔を射たれたなぁ。
っで日課のブログチェックで、お疲れ様のM4祭りに私のM4も参加させて頂きました。
代表取り乱し役のお疲れ日記。
に、三河のジャイアンとして紹介されています。確かにフィールドでは、ジャイアンと呼ばれてますが(笑)そこまで、あこぎでは無いですが・・・・
心当たりが有るのでこれ以上コメントは差し控えさせてもらいます

明日はゲーム
明日はグレコの濱さんから、ゲームのお誘いが有りましたので、張り切って参加します。
M468で参加しますので、フル装備で逝きます。
色々と頼まれましたので、忘れ物無い様にしなくては!
明日は何人くるのかな?

本日の得物
20080328213621
今日、荷物が届きました。
フリッツさんにお願いしていた、ペースカウンターです。
マルチカムの装備に黒のパラコードより、タンカラーのパラコードが似合うと思い頼んでしまいました。
やっぱりカラーコーディネートは必要でしょ?

27日と云えば。
20080327233204
ミリ雑誌の発売日です。
定期購読のSATマガジンです。A誌にパカ山さんのパカ山クラフトが広告が出たって事で、書店に逝くと、A誌が有りません?
仕方ないのでSATマガジンを貰ってきます。
そして、何時ものぐらてんさんの店でミーティングです。
ショットショーの話題で盛り上がりましたが、新たなるめぼしいアイテムも無く、盛り上がりにかけました。
手放すと欲しくなるボルトアクションで、盛り上がりました。
何かボルト買うのかなぁ?(笑)
実際問題、ゲームでは使わないけどね。
明日の楽しみは、本日購入のSATマガジンです。
ここ2、3日が山場のオークションも目が離せない?(笑)

春で色々な方々が、ニューウエポンに手を出しているみたいなので、ここらで、私も・・・・・・


