その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





明日は夜戦です。
夜戦ですが何か?

初心者さんが3人も参加希望が有りました。夜戦も大々的に成ってきました。
場所的に、多人数は難しいなぁとも思ってます。
初心者さんが初めてのゲームが夜戦なんて結構スリリングですね。
基本的に来る者は拒まずの精神ですので良いのですが、責任の持てる参加者で有ってもらいたいものです。
まぁ、とにかく楽しみで有ることは間違いないです。


弾が届く。
20080424231206
夜戦に向けて、発光BB弾が届きました。
今回は、箱買いをやめて少なめの6袋を購入してみました。
単価は多少高く成りますが、捌けないとまずいので、少なめでした。
夜戦に向けて準備も万端です。夜戦スペシャルのスコーピオンで頑張って逝きますか?

電動ファンを購入してみる。
前回のゲームで長年愛用していた、電動ファンが壊れました。
ゴーグル用のサイズの小さい物は、専用の結構な値段の物しかなくどうしよう?と悩んでいましたが、色々とネットで調べてみると、2cm角の小さな物を発見しました。
5個単位の売りですが、ゴーグル用に出ている物の1個より安い値段。
仲間に捌く段取りを付けて、5個を購入してみました。
今までのG&G製の物が、2.5cm角でさらに小さいので今まで無理だったボレーのX500に取り付けも可能に成りました。
電池ボックスやコネクターを入れても1200円程で済み財布にも優しいファンになりました。
実働させてみると風量も問題無く、実用に耐えます。
これで安心してゲームが出来ますね。
ファンが必要な方は、数量をまとめて共同購入なんていかがですか?

が○ぁ太くんのM4
20080422222914
初速チェックしました。

う~ん?納得逝かないなぁ。

なので、もう少し弄る事に決定。


完成が○ぁ太くんのM4
が○ぁ太くんのM4が完成しました。
後ろ配線のボルタータイプストックにバッテリーインのM4です。
細かいパーツが無かったり色々と問題が有りましたが何とか出来ました。
初速がどれくらいになるか楽しみです。
久々に苦労させられたM4でした。


