その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





MAVにポーチを付けてみる。
20080430190805
昨日届いたベストにポーチ類を取り付けてみました。 
中々格好良いです。以前のイーグルのプレキャリはS/Mサイズと少々小さかったので、窮屈な感じも無く良い感じ。
ウエイトも-1.5kgと軽量化も達成出来ました。
夏冬兼用で逝けますね。イーグルのプレキャリはもう必要無いかなぁ?誰か要る?


昭和の日如何お過ごしでしょうか?
20080429222105
仕事終わりに荷物が届きました。
タクティカルテイラーのベストです。
夏の暑さ対策に軽量化です。
かなり軽く成りました。涼しく成りそうですね。次回から使ってみたいです。

明日も仕事ですが何か?
明日は昭和の日ですね。世間一般では、祝日ですが、仕事です。
面倒な仕事も一段落したのに、私だけ出勤です。
何故?摂理です。限りなく自由業に近いですが、そこはサラリーマンの宿命ですね。文句を言っても、何とも成りません。
2日から連休をもらうので我慢して、頑張ります。

頭が痛い
寝過ぎた。
頭が痛く成る程です。
昨日ゲームが出来なかったのでふて寝がいけなかった。

明日から仕事を頑張って、2日からの連休を楽しみたいと思います。

雨天中止
天気の馬鹿!

雨降って中止に成りました。
せっかく準備したのに・・・・



が○ぁ太くんのM4を引き渡ししました。
喜んでいたなぁ。


