その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夏の某茄子は?
例年だと出るのですが、今年はまだ出ません。(T_T)
8月に成るそうです。
しかも例年の半分以下だそうである。(T_T)
上半期の仕事が無さすぎで、ヤバイ状況だったので、最近ちょっと増えてきたので、出せるとの事ですが・・・・
色々と予定が有ったのに。


日曜のミーティング
昨日の夜戦の終了後、3時頃まで、ダベってましたので、かなり遅く起きました。
ダルいのでゴロゴロと日が陰るまで、いました。夜にぐらてんさんの店に食事です。
食事後、ミーティングをしてきました。
まぁ、何時もよりユルーい話しですが・・・
明日から頑張ります。

夜戦したよ。
小雨の降る中、物好きな方々が18人ほど集まり、夜戦をしてきました。
人数が多いので、センターフラッグ戦を久々に行いました。
センターフラッグの光に夜光虫の様に集まってくる敵を狩る専門に、アンブッシュを張り、かなりの数を狩りました。
ゲット数は久々の20オーバーの22とすこぶる調子良かったです。
最大、6対1の戦況状態から、逆転もして、良い汗かきました。
本日参加の皆様お疲れ様でした。

明日は夜戦!
天気予報が心配な今日この頃です。
やっとこさの夜戦です。先月はことごとく中止でした。(T_T)
土曜日の夜は暴れたいですのぅ。
っで、FETも頼まれたので、作って、明日持って行きます。
出来ると良いなぁ。

下駄ホップ量産。
20080626184106
新型ホップ(下駄ホップ)のテストが中々良かったので、5個程量産してみました。
色々な電動ガンでテストしてもらう予定なので、チームのメンバーに配ってみようと思います。
果たして、上手くいくでしょうか?



