その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜戦してきたよ
夜戦やってきました。
人数は18人と多めにでしたね。
最初の2ゲームで7ゲットとかなり良い感じでしたが最終的には17ゲットと中々良い感じです。
本日は初参加の濱隊長さんやくり隊長さんやだちょう騎士さんなど重鎮の方々も参加されて楽しんでもらえた様でした。
参加された皆さん有難う&お疲れ様でした。
年内はこれが最後に成ります。来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


疲労困憊
ダメな職人のおかげで、現場がてんやわんやに。
仕方が無いので、道具を持ち悪い箇所を手直ししています。下地の段階ですので比較的には楽ですが、全てをチェックしながら手直しは大変労力を使います。
肉体労働には向いていないのに!
インテリな私には、オフィスが似合います(笑)

いよいよ
明後日、いよいよ延期になっていたゲームです。
準備は前回のままでいけるので問題は無いのですが、週末の天気が心配です。
久々のフィールドなので、どーしてもやりたいです。

PSG-1Kその4
メカボが完成したので、早速フレームに組み込み作動チェックです。
ウニョ!
パーン!ウニョ!
パーン!ウニョ!
ピストンの停止位置、軽やかな動き出し、非の打ち所が有りません!(^_-)-☆
問題はバレル長がノーマルの半分になっているので、初速の調整が心配です。
スプリングは色々と取り揃えたので、目標値には逝けると思うのですが。

PSG-1Kその参
配線周りの作製です。
いつもの電動ガンの配線とPSG-1は違います。
ブレーキ用の配線が付いていますので、ちと面倒です。
FET化はサイクルを早くする目的では無くて、スイッチの焼け防止目的なので1石仕様にしています。
さて、いつ完成することやら。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。