その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年最後のミーティングにぐらてんさんの所に行ってきました。
ぐらてんさんの店に夕食兼ミーティングに行くと、ガラの悪い面々が店の中でたむろしていました。(ウソ)
マクロファージさんが忘年会?していました。
食事を終え、店が閉まると、アビー隊長が電動ガンを持ち出してきます。
新M4です。ブローバックしてリコイル中々楽しいO(≧∇≦)o
色々と見せてもらいましたが、新M4はスルーさせてもらいます。
いじり倒すなら旧M4がまだまだ楽しいですね。

1時過ぎまで、ミリネタで盛り上がりました。
久しぶりにFOXさんとも会えて会話できましたし、1年の締めには良かったのでは無いでしょうか!
スポンサーサイト


出来ちゃった
20081227151704
20081227151107
クリスマスプレゼントに購入した物が完成しました。

シグSG556Sです。
シグSG556のショートバージョンに成ります。
SG556のキットとSG552電動ガンのコラボに成ります。
組み立てるにあたりネットで調べてみてSG556Sの存在を知り、組み立てる事を決意しました。

完成してみると中々格好良いけど、フレームが重いなぁと思う。
皆さんいかがですか?

サンタがやって来た。
プレゼントが届きました。

中身が無いので組み立てができません。
そんなかんなで、またオクで中身を落札すべく勝負です。予算はぎりぎりな所の攻防に成りましたが、何とか落札できました。
年内完成は出来そうです。
姪のサンタさんに成るべく姪を夕食後連れ出し、サティのおもちゃ売り場に行って、リカちゃん人形の大きなお部屋を購入させられました。
姪が目茶苦茶喜んでます。
甥のクリスマスプレゼントも、適当に選んで、渡します。甥もまだ2才前ですが、大喜びです。

現金を渡す、じじ、ばばより子供には喜ばれます。
去年より子供も少なく在庫が多いおもちゃ売り場が、寂しく感じられました。


皆さんの所にも、サンタさんが来ますように

メリークリスマス

サンタさんに、願を

ミリ熱がダウナー状態ですが、昨日壱の槍さんとメールで色々とやり取りをして、壱の槍さんが、有るのもに手を出すとの情報を入手して、何だかミリ熱がアッパーに成っちゃいました。
っで、今日急遽、名古屋に散財ツアーに行く気になり行って来ました。
新M4を見たいのも有りましたかが。
要塞、タムとも店頭販売分は無く、ショウさんに要塞で会って、ちょっと見せてもらった程度


何か買う気も無く成り、名古屋までのドライブに成ってしまいました。
でも、散財ツアーなので、オクで目星を付けていたものに入札して落札しましたよ。

明日には届くそうです。サンタさん、イヴにプレゼントを届けてくれてありがとう。
財布の諭吉さん野口さんとの別れは辛いですが、大切にしますね。

忘年会
12月20日にチームスペックの忘年会を行いました。
10人の酔いどれが酒を酌み交わし(約2名はノンアルコール)ながらチームの結束を確認しました。

次の日のゲームは用事が有り参加出来ず残念でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。