その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SATマガジン
27日に発売に成ったSATマガジンです。
ノベスケの特集でしたね。M4の特集だと萌えますよね。
あんなのや、こんなのと夢が膨らみます。
色々な意味でミリ熱アップしてきます。
しかし、これ以上増やすと御座敷銃に成ってしまうので考えちゃいますね。
スポンサーサイト


ゲーム
昨日は午後からマクロ主催のゲームに参加してきました。
リアルカウント戦です。
マグは9本270発で参戦です。
静かな戦いで、行動も慎重で、緊張感バリバリな戦いでした。
4ゲットと少ないスコアですが満足でした。

家に帰るとF1開幕戦を見ました。
ブラウンGPのバトンがポールトゥフィニッシュと独走でした。しかも棚ぼたでバリチェロも2位フィニッシュとブラウンGPの1-2フィニッシュです。プライベーターが1-2フィニッシュなんて凄い!
今年の台風の目で有ることは間違いないです。メーカー系の開発資金力には、敵わないので、序盤にいかに稼げるかにかかってますね。
しかし、フェリーの失速が心配です。頑張れマッサ!

密会
昨日はCrowさんと密会してきました。
Crowさんはミリ熱が冷めてしまいM4を手放す事に、ほぼフレームと成ったM4を買い取る事に成りました。ついでにAK47Sも買い取りました。
一昨日のメールでは完全に引退みたいな雰囲気でしたが、会ってみると次世代M4をゲットしているみたいです。
移植した抜け殻のM4だったみたいです。
少し話しをして、別れました。
自宅に戻り、早速ばらします。メタルフレーム、メカボ、アウターバレル、インナーバレル、モーター、ストックパイプと大まかに、分け、とある御仁に電話連絡してみます。
私「P〇さん、メタルフレーム、AK47Sいりますか?、格安で御譲りします。」

P〇さん「欲しいけど、銃がいっぱいで、捌かないとやばい」
私「安くしておきますからどう?」
と悪魔の囁き
P〇さん「買います!」
これで、売買成立しました。
買い取りした半分を回収できました。
メカボの内部を洗浄して、416に移植するパーツを選定して、移植完了!
さて、今日のゲームですが午前中仕事の為午後から参加予定です。

届いた物は
20090328031825
オクで落とした物は、タンゴダウンのQDバーチカルグリップです。
以前持っていた物のロングバージョンです。
これで旧タイプを含め、タンゴダウンは4本目です。グリップ感が好きです。旧タイプは取り付けが面倒臭いですが新型QDタイプは簡単に出来るので好きです。

ミーティング
ぐらてんさんの店でがヴぁさんと食事後ミーティングをしてきました。
がヴぁさんに、例の次世代M4を引き渡すと、早速、作動チェック!
改善されたセミのキレとサイクルに満足してくれました。
話しは、ぐらてんさんを交えミリネタに、しかし最近の業界の動向が余り解らず盛り上がりに欠けた感じでした。
さて、日曜日にゲームが有るらしいので、準備だけしておきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。