その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


072Hさんと散策
昨日昼から、072Hさんと名古屋まで買い物に行きました。

遠征するに辺り、弾が無いと出来ないので、弾を買いに行く&出物を物色ツアーです。
軍資金は072Hさんにパーツを売り作りました。


最初に要塞により、欲しい物が皆無でしたので早々にタムに行きました。


BB弾を二袋とホルスターを購入して、 帰って来ました。

欲しい物欲が減退しております。
スポンサーサイト


修理
ハマさんのM4を解体しました。

グリップの破損、メカボのヤレ等々が目立ちます。

無理矢理な配線も引き気味です。

修理の時間が繋かりそうな感じです。
とりあえずメカボだけでも仕上げておきたいですね。

組合長のM4
組合長のM4ことM933が完成した。

初速90M位で中々の飛び

レールも無く固定ストックのシンプルなデザインで軽量なんです。
サイクルはちょい早めで、中々楽しい感じ。
ジャンクの銃を安く仕入れして仕上げて有るので、とても格安に出来ました。

ゲームでした。
昨日はゲームでした。いつもより軽装でアクティブに動き回りました。
崖から滑落する事3回、打ち身をかなり致しました。
雨が、2時頃降り出しまして、そこで打ち切りました。
13ゲットとまあまあな戦果でした。
組合長と、喫茶店により、軽食を取り、壱の槍さんの自宅に遊びに行きました。
壱の槍さんのオクの手伝いをして、ジャンクのM4を購入して、組合長に修理をして、売る契約を結び、組合長のわがままな意見を聞きながらショートバレルの軽いM4を製作する事に成りました。
メカボが特殊すぎるので、メカボは破棄して、新しい純正メカボを組み直すことになります。
さてさて、どんな感じに仕上がるたのしみですのぅ。

資金難
遠征に出かける為に、資金難に成りそうです。

色々と使わない物を処分して軍資金を作らないといけないです。
大口契約も出来ましたし、何とか成りそうです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。