その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いらいら
忙しくて、仕上なくてはいけない預かりの銃が全然出来ない。
自分のを仕上ているせいも有るが、時間が無いな~~ぁ
やれば30分も有れば終わるのに・・・・
日曜も午前中仕事だしどうしようかな?
スポンサーサイト


SATマガジン
定期購読により、SATマガジンきました。
濃い内容で楽しませて頂いています。

ARESのガスブロM4中々楽しみな感じですね。
軍資金有れば逝っちゃうかな?
その前にMk43を仕上げ無いとイケませんが。

装備も色々考えていきたいなぁ~。

Mk 43 Ver.2
A&KのMk43のFETの配線引きなおし工事が終了しました。
メカボを出し易い様に配線を試行錯誤して、とてもスッキリした感じに成りました。
電マグの配線も引き直し、トリガー連動をそのままに、マガジンセット時の給弾も考え、コネクター類も新しく交換です。
キャリングハンドルのガタも、タップを切り、固定箇所を増やしガタ取りしました。
サイクル調整機能もオミットして、部品も外し、軽量化?に努めます。
とりあえず、機械的部分は、ノーマルのままです。
注文した、部品がまだ来ていませんので、来たら一気に組み込む予定です。
目標サイクル25発位、90m前後の初速に、35mフラット弾道を目指して弄りたいと思います。
戦場のナイトメア目指しますよ。

中華の園
Nashさんの所に遊びに行ってきました。
新たな中華ガンが来ていましたよ。

AKクリンコフにUMP、M700とバラエティーに富んでます。

予想外に作りがしっかりしており、中々魅力的です。
中身を弄れる方なら良い買い物だと思います。

Mk43のFETが飛ぶ原因が解明しました。
マガジンへの配線での何処かで、ショートします。
配線引き直しで解決しました。

ゲーム!ゲーム
土曜日の夜に夜戦をやってきました。

参加者12人と少なめでしたが、楽しく遊べました。
ゲット数は15と多く、最終ゲームでは、マガジンを挿し忘れて参戦、チャンバーに残った1発のみで戦い、ゲットもできました。

日曜日は朝から雨雲があり、JP隊長さんは、早々と中止の連絡が入りましたが、有志を募り、フィールドに行ってみると、物好きな面々が集合してゲームをしました。人数は、20人位。
Mk43MOD0のみ持って参戦。試射をするとかなり綺麗な弾道を描き、飛んでいきます。
カスタムは間違っていなかったと確信した所で、FETが熱暴走(¥_¥)
電源が入りっぱなしの為、使用を断念
813SさんにM4をお借りして参戦と成りました。
アビーさんが昼からCAWのミニガンを取り出し試射、17Kgの重量と秒50発の恐怖を体験させて頂きました。
ゲームは15ゲットとまあまあな戦績。
楽しくそして疲れました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。