その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





中華の薗・ルネッサンス
昨日はNashさんの所に行ってきました。
ジンゴンのSR25を見てきました。中々の出来に感動を覚えました。
あの値段であそこまで・・・
レールの固定方法が実物と違うとか、メッキが光り過ぎとか気にならなければ、メカノイズも静かですし、FETも組み込まれているし、コストパフォーマンスは高いですね。
ミリネタ談義で遅くまで話してました。
いつもイイネタ有難う!


分裂回避!!
モズレーの白旗によって、分裂は回避出来ましたね。
予算制限をかけても勝利の為に開発を進めれば、お金が掛かる事は仕方ないと思います。
マニュファクチャラーは人件費を安くするか人員を削減しない限り無理でしょう。
予算の制限をしなくても、収支が合わなく成って予算削減していくのだと思いますが・・・
300億以上掛かる事に異常だということに気付かないと衰退していくのだと思います。
ロータス、マーチ、ローラ、ブラバム、フォンドメタル、ザクスピード、スクーデリアイタリア、モデナ、シムテック、コローニ、ラルース、etc...
バラエティーに富んだチームが居た頃が懐かしい。
年なのかなぁ


分裂か!!
F1の分裂が現実味を帯びてきました。
FOTAとFIAの対立と言うよりマックスの独裁に嫌気がさしたと言うか・・・
世界最高の技術の集まりで有って、その中で、切磋琢磨することが、技術発展と信じてるので、予算制限をいきなり設けるのは、従業員の大量解雇に繋がり、社会情勢上まずいと思うのだが・・・
どちらにしても、ニューフォーミュラーを私は支持して行きます。

お疲れモード
仕事も有り、折角の休みも取れずお疲れモードです。
やる気が無く、帰って来たら、バタンキューです。
9時頃目が覚めて、イギリスGP観戦の準備です。
ベッテル強し!!バトンの対抗馬ですね。
今年でF1も分裂バーニーが辞めるかどちらかに成るでしょう。
大体、今のチームが居ないF1を何が面白くて見ます?
GP2に毛が生えた程度のチームに魅力感じますか?
もっと、観客の事を考えてもらいたい物です。
スケベ爺バーニー    お前いらん!!

夜戦だぜ!!
昨晩、夜戦をやってまいりました。
小雨の降る中、17人もジャンキーが集まりました。
準備不足で、有ると思って逝ったのですが、意外と物が無く、在庫で何とか開催出来ました。
(主催するなら確認しとけよ)
夜戦のお供は、ステアーAUGです。
相変わらず良い仕事してくれる頼もしい奴です。
小雨だったので、テンションが余り上がらず・・・ゲットは人といつもの半分以下・・・
小雨のせいかは解かりませんが、修理依頼が・・・2丁と
帰宅後、確認の為バラして視ると、FETが逝ってました。
FET交換だけで済みそうです。在庫も有るので、今日中には完了すると思います。
今日も仕事・・・休みが欲しい・・・


