その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夜戦だったよ!みんな!!
昨日は、夜戦でした。

参加人数は7人と期待していた人数とは、かなりの開きが・・・

インフルエンザ!!の馬~鹿~!!

と言う結果でした。

サクサクとゲームを展開して逝きます。

久々に人数少ないので、狐狩りをば、致しました。

2人を、フィールドに先行に潜ませておき、狩りに逝くゲームです。

ハラハラ、ドキドキしながらのゲームでとても楽しかったよ~ぉ!!

ゲット数は、6と少なかったですが、充実した遊びが出来ました。

今日のゲームは、起床が遅かったし・・・。天気も悪くなるって・・・。

という事で、休んでしまいました。

起きられない、私が悪かった。


SATマガジンきたよ
定期購読のSATマガジン来ました。

スナイパースクールと、新型の光学機器、見ちゃうと良いなぁ~、欲しいなぁ~、と感じちゃいますね。

しかし、マルイの新製品、凄いなぁ~。

G36Kカッコイイ!!

物欲に火が灯りました。

欲しい~!!誰か買って!!サンタさん宜しく

さて、今晩は、夜戦です。ネズミミの光り物を被りながら、遊んできます。

昨日の走行距離、17km



打ち合わせと焼き鳥とお酒と私
クレームの解消の為、元受の会社に打ち合わせに逝って来ました。

まぁ、うちの会社自体は、クレームに関係ないのですが、サポートで、来て欲しいとの事で・・・

クレームで呼ばれた会社の、専務から、食事でもと誘われて・・・

焼き鳥屋です。

当然、お酒も出る所ですよね・・・

車で、打ち合わせに来ていましたので、ウーロン茶で、焼き鳥を頂きました。

当然、向こうの専務は、飲む気満々で、タクシーでやって来てました・・・orz...

酒飲みとウーロン茶、会話も、あまり弾む訳でもなく・・・

楽しく焼き鳥のみ食べたなぁ~

中華の薗に久々に、足を踏み入れる。
中華の薗に10日ぶり位に踏み入りました。

相変わらず、怪しげなアイテムがいっぱいです。

色々と触らせて頂きました。情報もいろいろと頂き、年末調整やらで、購入しようかと思う物が、出来たり出来なかったりです。

帰宅後、6時頃から、7時まで、約1時間、運動に自転車を乗ってきました。

運動公園の周回コースをランニングしている方に混ざって、自転車で・・・

かなり、はた迷惑な感じでした。今日からは別コースを検討しなくては・・・

何だかんだで、約20km程走り、帰宅。

続いて、壱の槍さんのご自宅へ・・・

処分したい物を、オークションに出品です。

あんな物やこんな物、そんな物まで、出品しました。

今朝、チェックすると、3点には入札有りましたね。後一点入札あればパーフェクト何だけどなぁ~

基礎体力作りの運動ですが、何時まで続く事やら・・・

さて、どうなる事やら・・・



おら!アスリート目指す?
昨日のBLOGで、書いた様に、基礎体力を付ける為に、走り込みを。

19時頃に、ジャージに着替えてMCMの空気圧をチェックし、イザ出かけようとすると・・・

小雨が、パラツキ始めてるじゃ無いですか!!

雨の日は、自転車に乗らないと決めているので、ウォーキングに変更。

豊川稲荷まで(約4.8km)ウォーキングしてきました。

表参道を抜けて、境内に・・・

時間帯が遅いので、真っ暗!?

薄気味悪いので、早々にUターン・・・

帰りは、駅前通りを抜けて、駅の連絡通路を越えて帰宅。

約40分程のウォーキングでした。

日曜日に比べて、体脂肪が1.5%下がりました。

それでも、デブの領域ですが。

健康に気を使ってる訳では無いのですが、基礎体力が無くなるのが悔しいので。

冬に向けて体力強化と持続力強化していきたいですね。

何だかんだで、禁煙1週間程してますが、何か?

何時まで続く事やら?






