その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





負不フッ
やったよ~!

勝ち組に成りました。

オークションで落札出来ましたよ。

安い物では無いですが、久々の勝利です。

永らく、勝利の美酒に在り付けて無かったので、嬉しい!!

これで、ヒッキー生活卒業できます。(笑)


臨時収入が有ったので、思い切って落札しましたよ。

さて、今日振り込んで、商品が届くのを首を長くして待ちますか。



新たなマスゥイン
新たなマスゥインを購入しました。

3年間愛用してきたマスゥインともお別れ・・・

新しい奴は、白色で高性能まるで・・・

連邦軍の白い悪魔

です。

しかも分離、合体、変形までします。

面白くて、遅くまで遊んでました。

新しい携帯電話・・・

奴の名は・・・

docomoF-04B

テレビCMでおしゃれな宣伝してる奴です。

長所

タッチパネルの扱いも中々の物です。

メールをしながらの電話出来ます。

カメラレンズが、スライドの内部に有るので、レンズの傷が付き難い。

カメラが12.2Mでデジカメ並の性能。

短所

バッテリーが2個の為重い、充電に時間が掛かる。

合体時にスライドさせて、使用させるとバランスが悪い。

10キーの厚さが薄いので、使い難い。

っまこんな所でしょうか?

携帯電話としては、重たいですが、かなりのスペックなので、扱いきれるか心配です。



結局・・・
仕事の為に楽しみにしていたゲームには逝けず・・・

悶々としたまま日曜日を過ごしました。

オークションも落札出来ないし・・・

引きこもりに近い生活に成りつつ有ります。

今週末は、連休に成りそうなので、遠出でもしてみようかな?

来週の土曜日には夜戦を行いますので、案内の流れた方参加宜しくお願いします

自分をたたえよう
sintesi2010-04-07_16-32-01_convert_20100407163753.jpg

自分の誕生日にプレゼントを購入してきました。

ロックリング携帯ツールです。

前からロックリングを、赤くしたかったんですよ。

中々店に入荷しなくてやっと入荷したTOKENのLockRingをプレゼントにかってきました(笑)

携帯ツールも、しっかりした物が欲しくて・・・

TOPEAKのSURVIVAL GEAR BOXを購入

ポタリングや、里山ライドが楽しく成りそうです。

夜桜舞い散る道にて
20100404173613
お花見に行く事が無いので、近くの、桜トンネルと桜並木をポタリングしてきました。

昼間はおばあちゃんの買い物の運転手として、付き合いましたので、夜桜です。

自宅から、三明寺を抜けて、駅へ。

駅から豊川稲荷の表参道を抜けます。

豊川稲荷を右にみながら、稲荷公園へ

ライトアップされて、花見を楽しんでいるグループもいて楽しそう。

母校の横を抜け、自衛隊基地前に

基地から、桜トンネルを!

屋台が30軒ほど並んでいて混雑していましたよ!

スタンディングをしながらゆっくりと進みます。

市民公園では、宴会が盛り上がってます。

日本車両の前を通り再び基地前に

基地を過ぎると佐奈川の桜並木です。

例年よりはライトアップが淋しく感じますが、まだまだ宴会やってましたよ!

数kmに及ぶ佐奈川堤防の桜並木を往復してきました。

夜桜の舞う中のポタリングは気持ち良いです。

視覚的には明るく感じましたが、携帯電話のカメラだと暗く成りすぎ!

はかない春の風景を体いっぱい感じながら、春の到来を楽しんできました。

やっぱり春は良いですね!

と新たな成人SecondStageを楽しんで行きたいと思います。


