その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





形には成ったが・・・
F1000058.jpg

’94 Cannondela Killer V900ですが・・・

取り合えず、自転車っぽい形に成りました。

走る事は出来ますが、止まる為のブレーキが無いので、公道走れません(涙)

ブレーキに多少拘りが有るので、我慢しております。

ポリッシュ&ブラック&ブルーで仕上て逝きたいと思っております。

シート、ホイール、クランク、ディレーラー等は取り合えずの品物ですので、追々交換して行きたいと思っております。

走らせる事に主眼を置くか、理想の物を完成させてから乗るかと聞かれたら・・・

取り合えず走らせたいと答えます。

オブジェじゃないんで、走らせてナンボでしょ!!

夜戦せり・・・
昨晩は、夜戦を行いました。

参加人数は、11人。

早いゲーム展開で10ゲームもやる事が出来ました。

面白い物がきてました。

トイザラスで売っている、ナイトビジョンです。

1万円もしないアメリカ製のオモチャですが、意外と使える事にビックリ!です。

30m位は鮮明に見えます。とてもオモチャには見えません。(笑)

直接ライトが視野に入っても、飛んでしまう事も無く中々優秀です。

難点は、大きさが意外とかさばる点です。

一方、ゲームの方はと言いますと・・・

1フリーズコール13ゲットと絶好調でした。

腹ペコに成るくらい、動き回りました。

地面が砂地で、足腰にきついです。

今月は、これでゲームの予定も無いですから、来月に向けて、準備を進めたいと思います。

昨夜、参加の皆様、お疲れ様でした!!

今晩は・・・
夜戦です。

秘密兵器は、このまま、秘密のままで終わりそう・・・

グリップの問題を解決しないと、やる気もおきないです。

まあ、あたいには、AUGちゃんって強い相棒がいるから、心配ないですが・・・

今日は、何とか天気がもつみたいだから、頑張ってみます。

さてはて、何人の仲間が集まるかな?予想は12人!!

当たっているでしょうか?(笑)



やっちゃうのね・・・
ポリッシュには魔力が有ります。

磨きこんでいると、ハイに成ってきて・・・

遣っちゃいました。

ブラックアルマイト処理のクランクを・・・


ポリーーーシュ

6時間位掛かりました・・・ハイ

裏面と左クランクはまだですが・・・

スパイダーまで何とか、顔が映りこむまで逝けましたよ。

睡眠時間削ってまで・・・

反省してます。

F1000057.jpg

片側だけでもOK牧場?

ポリッシュ
ポリッシュってお手入れが結構大変・・・

白く曇ってくるし・・・

ペパロニフォークもゲットして、磨きまくり中です。

元々、塗装品であったものを、サンドブラストしてあった物を手に入れたんですが・・・

ブラストの粒子が粗い物を使用していたみたいで、鏡面仕上げまでするのが結構大変です。

ペーパーの番手を使い分けてかなり良いせんまで逝った所で、コンパウンドで・・・

地味な作業で4時間位遣ってますが、もう少しって所です。

現状、顔が映りこむ所まで後一歩って感じ。

頑張って、ポリッシュで目晦ましが出来る様に仕上たいです。

此処まで来ると、クランクもポリッシュ仕上げにしてみようかな。

でもアルマイト仕上げのクランクだから大変かも・・・






