その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





梅雨明けですね
梅雨明けですね。KAT-TUNの赤西も脱退で梅雨も明けるみたい。

夏がそこまでやって来ました!!

アウトドア的インドア派の私ですが・・・

オールナイトでBBQしながら、ゲームも計画してますよ。

来週は、取り合えず夜戦を決行して、みんなに意見を伺おうと思ってます。

今年の夏は暑い熱い夏にしたいです。

夏に向けて
今週末で、梅雨も明けるとの予想!!

本格的な夏がやって来ます!!

今年の8月は、自転車のイベントに色々覗きに行きたいと思います。

鈴鹿のイベントに、京都でのDHのイベント!!

何か、凄く楽しみです。

その前に、Killer Vのパーツを少しでもグレードアップしていきたいですね。

ホイールは、手組みで決定したので、FRMの軽ーいハブを使って組みます。

目標、前後合わせて1500g以下、軽くて剛性の無いのはNGなので。

#14のスポークで32Hの6本組みで逝こうと思ってます。



見つかる
昨日話していた、財布の持ち主見つかりましたよ。

帰宅すると、家の者から、封筒を渡されました。

落とし主が、お礼を持ってきたとの事。

商品券が入っていました。

が!!しかし、落とし主が見つかったなら、警察から連絡が有っても良いと思うのですが・・・

落とし主の方も、財布落とした時には、半ば諦めていたみたいです。

日本の良心は何処へ!!

警察に届けるのが、普通だと思ってましたが、世間では違うみたいです(涙)

仕事も一段落してきたので、そろそろ、日頃のストレス解消に、何かしたいですね。

ゲーム参戦
ゲームに参戦してきました。

2回戦しかできませんでしたが・・・

雨天の為、中断終了と相成りました。

消化不良です。

仕方ないので、近くの現場に工事状況の確認に向かうと、今日も職人さん出てました。

昼飯を奢ってあげて、休日出勤の労を労いました。

ラーメン屋までの道中、歩いていると、財布が落ちてました。

免許書にキャッシュカードにクレジットカード、現金まで!!

何故か、免許の住所は八王子?

近所の人しか歩かない道で・・・?

昼食後、警察に届けると、現金入ってますね!!と警官に驚かれます!

現金入りの財布が届くのが珍しいみたいです。

日本人の良心も低下してますね。

免許書が有るので、直ぐに見つかるのかな?と尋ねてみると、住所の所に住んでいないと、見つかりません。との事。

基本、届出が無いと、積極的には、警察は動かないとの事でした。

本人が名乗り出なければ、たとえ、落とし主が判っていても動かない警察もどうかと思うのですが・・・

3ヶ月後、持ち主が現れ無ければ、連絡来るみたいです。

何故か?財布を拾うと、持ち主が八王子の方が多いです。


ゲーム大丈夫かな?
久々に今度の日曜日、ゲームに参加出来そうです。(涙)

梅雨時期なんで、天気も心配です。

ゲームを長くしていないので、思い通りに動けるかとても心配です。

日曜日は、何持って行こうかな?

久々に、M4かな?楽チンなAUGかな?

弾とか、バッテリーとか準備も怠らないようにしなくては・・・

これだけゲーム参加出来ないと、お座敷銃になりそうで、怖いです。

新しい物も、動きの無い業界では、物欲も働かないし・・・

まっ!久々のゲームだから、発散してきます。

だから、お天気良くなって下さい。


