その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





まただ!
昨日、散歩で、また財布を拾いました。

散歩の途中だったので、歩いて近くの交番に・・・

巡回に出ているらしく、御用の方は、電話下さいの看板が・・・

電話して、待つ事5分、おまわりさん登場!!

何時もの如く、財布にお金が入っていると、驚かれます。

日本人のモラルって・・・

今回の中身は、2000円位と、ポイントカード、診察券と、学生さんの財布みたい。

おまわりさんも、中学生の財布ですね。と断言しちゃってるし・・・

この日の、私の財布の中身と対して変わらないので、金額で判断されると、寂しい金額の時は・・・

大人なんで、最低でも1万位は常備しておかないと世間体が悪くなると思い知らされました。

現金持つと、有るだけ使っちゃうから、入れて無いだけですけど・・・

その前に財布は落とさないようにしないといけないですね。


夜戦だったぜ
土曜日は待ちに待った夜戦でした。

参加者は、7人と寂しい現状でしたが、白熱した展開に楽しむ事が出来ました。

砂地の上を3時間ほど走りまわり、かなり足腰にきましたが、楽しかった!!

3人チームの方でしたが、神が降りてきたみたいで、かなりの活躍でしたよ。

10ゲットに1フラッグと、満足!!

日曜日は、午前中は、killer Vで、豊川稲荷表参道周辺をポタリング!!

先週、B-1グランプリに、初出場で、6位だったので、前面に稲荷ずしを押し出してましたが・・・

意外と、地元人は、食さないですよね。

昼からは、壱の槍さんの処で、ミリネタ談義と、オークションのネタを仕込みに行ってきました。

充実した週末でした。



夜戦の準備!!
久々のゲームだから、楽しみで仕方ないです!!

しかし、問題が発生しています。発光BB弾の手配がまだ出来ていません。

最近、近所の店が少なく成ってきているので、買い物もままならない状態・・・

明日辺り、買い物しておかないと、困った事に・・・

さて、仕事の合間を見計らって、買い物に行けるのでしょうか!!

めっきり涼しく成りましたね。
世間では、連休ですね。

通常、土曜の今日からなんでしょうが・・・

立会が入ってるので、家の会社では日曜日から火曜日までの3連休!!

日曜、月曜は、出かけても、込み合うだけですから、火曜日にロングに出かけたいと思います。

来週の土曜日は、夜戦も予定していますし。

秋の夜長に向け活動的に成ってきました。

頑張って
頑張って、日曜日の仕事を乗り切った。
午前中だけだが、休みをもらいました。

爆睡して過ごしてしまい何も出来なかった(笑)

午後からの会議に出席して、現場に行く。

そして夕方からまた会議!

10時過ぎまで会議!

午前中休んだ時間より残業させられた時間の方が長い!

まぁ、よく頑張った。自分を誉めてあげたい。

疲れを癒やす時間が欲しい今日この頃です。


