その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





サイクリングin鳳来町!!
鳳来町の奥まで、国道151号線を北上してきました。

最初に一宮のメルヘンチックな建物へ

sintesi2010-10-16_08-26-22_convert_20101018095328.jpg

さんぽ道さん、はちみつ屋さんです中でコーヒーも頂けます。

小休憩をしてから、いざ長篠合戦場跡へ

sintesi2010-10-16_09-19-58_convert_20101018095719.jpg
ここまでが約30km

前回よりも15分早く着きました。

歴史の中に気持ちを馳せ、いざ更なる奥地へ!!

さらに、20km程151を北上して、奇麗な川原で休憩です。

sintesi2010-10-16_10-19-20_convert_20101018100218.jpg
マイナスイオンで気分が良く成ります。

帰りの事を考えると、そろそろ戻らないと厳しいかな?

で、今度は、151号を南下して帰宅します。

途中、道の駅のこんたく長篠

農業祭をやっていたので、昼食がてら、お団子を頬張りました。
sintesi2010-10-16_13-49-36_convert_20101018100153.jpg
何だかんだで途中の休憩も含め6時間のサイクリングでした。


結局・・・
日曜日のサバゲーは雨天中止でした。

順延日が10月24日に!!

この日は、富士山に行く予定なんで、参加出来ません(涙)

今月も昼戦参加出来ずじまい・・・

夜戦はとりあえず10月30日を予定しております。

夜戦も寒く成ってきたのでソロソロシーズンオフも近いです。

とか言いながら、去年は2月以外毎月やったんだけどね。

明日は
明日は、待ちに待ったサバゲの日

今日の状況では、明日も雨で、どうも、順延ポイ。

せっかく楽しみにしていたのに・・・

10月10日は、気象庁によると晴れの特異日だそうだが・・・

今日の鈴鹿は凄い雨だったみたいです。

近隣の市町村には、大雨警報で土砂崩れの恐れで避難勧告も出たそうな・・・

F1も予選が中止に!!

あすの10時から、走れることが可能ならやるみたい。

無理なら、ランキング順でグリットに!!

明日は、波乱の1日になりそうです!!

今週末は
久々の昼サバゲ

楽しみ!!

M4を最近弄ってないので、M4で出かけようかと思います。

最近ミリネタが放置気味でしたので・・・

トップの新しい電動ガンに興味津々!!

ギミックが面白そう!!

ゲームでは、マルイの独壇場ですが、面白ネタに、良いかも・・・


連休の楽しみが増えてきました。

頑張って、秋を満喫するぞ!!

とよはしサイクルフェスタ2010
日曜日に、自転車屋さんのお誘いで、とよはしサイクルフェスタ2010に行ってきました。

場所は豊橋競輪場です。

バンク内に特設スタジオが組まれて各社ブースが置かれてやっていました。

ローラー台による、200mタイムトライアルが有り、チャレンジしてみました。

タイムは11秒61でした。

はじめてのピストにはじめてのローラーに戸惑いましたが、なんとか走り切りました。

最高速は、69.71km/hでした。

後は、自転車屋の店長さんと、商談に・・・

まだ決まってはいないのですが、来年には、もう一台欲しいですね。


