その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


雨降って中止に成るなんて!
夜戦の予定でしたが、雨天中止に成りました。

大変に残念です。
って事で、メール連絡をしましたら、組合長さんより、ぐらてんさんの店で食事などどうですか?との連絡が有り、食事をする事に成りました。
しばらくすると072Hさんから、電話が入り、例のM4を取りに来るとの連絡も来ました。072Hさんにも、食事を一緒にどう?と誘うとつれない返事でしたが、M4を渡したら、とても喜んでいました。
しばらくすると、noboさんから、メール連絡が入り、noboさんにも、食事のお誘いをすると、一緒に食事をするとの返事。
修理で預かったM4も渡したかったので、ぐらてんさんの店に集合って事で連絡をいれました。
8時過ぎに組合長さん、noboさんと、ぐらてんさんの店で食事会です。
少々のミリネタと子供について話しをして、閉店後noboさんに修理依頼のM4を返却して、潰れたBB弾を見て壊れた原因を納得した様子でした。
組合長さんから、前回のゲームで壊れたMC51の修理依頼を受け取り、解散です。
ぐらてんさんの調子が優れないので、早めの解散に成りました。
noboさんには、遠方より来て貰っているので、なんか悪い事したなぁ。って感じてます。
来週のゲームこそは、晴れてもらいたいものです。
スポンサーサイト


コメント
うちで
奥様から、八宝菜だよ!!と言われて了解した直後だったのです・・・
それと・・・ベタM4をスリスリしたくって・・・帰っちゃいました・・・
次はついていきまーす!!
最高ですう!!・・・超ありがとう・ござまーす!!・・・って某Hさんが言ってましたよ!!
[2008/05/24 19:26] URL | 072H #- [ 編集 ]

さっそく・・・
M4試し撃ちしました・・・。
ぱか山ノズルすごいです。
早くゲームがしたい~~!
でも来週は子供の運動会なんです。
[2008/05/25 14:52] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

お疲れ様
072Hさん、良かったですね。握握して良く馴染ませて下さいね。
noboさん、お疲れ様でした。良く成り実戦に活躍出来る事をお祈りします。
[2008/05/25 18:33] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


