その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜戦中止で現地ミーティング
夜戦を決行する予定でしたが、現地は大雨の為中止になり、現地ミーティングをしました。
15人程の者好きが雨中に集まり、試射やNVの凄さの感動やら、銃、光学機器、自動車の話で夜遅くまで、語り合いました。
みんな凄いなぁと感心しきりです。
明日は11時より、同じ場所で試射会をやる事に成りました。
苦手な射的大会も開催する予定です。
今日参加された皆様、夜遅くまでありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

いやぁ 雨ん中 マニアチックな野外みーちんぐ どうも お疲れちゃんでした。 なかなか 楽しかったっす。
それにしても N畑氏のNV 凄かったっすね!!

あれを見て すぐにエロな発想をしてしまうのは ワタクシだけでしょうか??
[2008/06/02 07:14] URL | 072H #- [ 編集 ]

あれあれ・・・
中止だったのですね・・・。
こちらは小雨だったので
大丈夫と思ってました。
[2008/06/02 07:50] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

トホホです。
072Hさん、会話は楽しかったですね。N畑さんのNVは感動しました。
noboさん、残念ながら、大雨に見回れました。
[2008/06/02 19:24] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


