その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


試射会だす。
昨日の夜戦が出来なかった為、今日は、試射会を行いました。

6人の好き者が集まり、遣りましたよ。
M468を試射してみますと、45m程度はフラットに飛んでいきます。
フルの時の弾の散り方が全然違う!凄くまとまります。
初速は、92~93m程度ですが、96mのM4より飛距離も有り、組合長さんは、驚愕して、このホップ頂戴と言う始末。
だけどあげないよー!
20mでの集弾率は、80mm程度と良好でした。考えていたホップは良好な結果に大満足です。

射的大会で初優勝しました。これで無冠の帝王を返上出来ました。
これで来週のゲームが楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
昨日今日共に
お疲れ様でした!自称「ワン・コイン・チャレンジの帝王」です(笑)。
M468の弾道は驚愕でしたね!上下左右にあまりばらつかず非常に素晴らしいです。私のM4にもおひとつお願いしたいです。
二日間に渡り非常に濃い内容で楽しかったです!また宜しくお願いします!
[2008/06/01 17:53] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

製作が面倒
がヴぁさん、製作が面倒なのでイヤです。(笑)
あれは、偶々、良く出来ただけで、次回も同じ物が出来るとは思えません。
[2008/06/02 05:08] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

すごいョ ベタ・・
すごい ポテンシャルですよ。 あの ベタ M4!! 弾道も素直だし、飛距離もあるし・・・かっちょいいし・・・

あっどうも 07夫です。昨日は お疲れ様でした。&初タイトル おめでとうゴザイます。 正直 またタイトルを逃しちゃうんじゃないかと内心 ワクワク??してたんですが・・

しかし M468の執念は凄かったですよ。 ワンコインのタイトルを奪うために制作&セッティングしてきたとは!? 正直 あの弾道には ビビりました。 ほぼ全弾が 同じ弾道でいくんで・・・
しかし ベタM4も 負けてないくらいまとまりますね。 飛距離的には 負けてますが・・!?
では 次回のゲーム よろチクビ& 昨日は 乙でした!!
[2008/06/02 06:15] URL | 某 H #- [ 編集 ]

次回が楽しみ^^
初カキコのN畑です^^

「サタデ-ナイトミ-ティング」とっても楽しかったです!!
皆さんありがとうございました。

弐の槍師匠、サソリのチュ-ンナップ宜しくお願いしますネ。
[2008/06/02 18:47] URL | JP/N畑 #- [ 編集 ]

任せておいてね。
07夫さん、M4CQBRはかなり良かったですね。スイッチ周りの調整はちゃんとしておきますね。
お初です。N畑さん、スコーピオンの件了解しました。
買っちゃったんですね。蠍を!土曜の蠍の毒に犯されましたね。
[2008/06/02 19:32] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


