その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


M4は飽きたから、クルツを弄る。
昨日までは、M4を弄ろうと思ってましたが、飽き飽きしているので、気分転換にクルツをメンテナンスします。
クルツをバラしてみると、メカボ内部は綺麗でした。
クルツをメンテナンスを兼ねて、ちょっとカスタムしてみました。
ピストンヘッドの加工と、シム調整、グリスの洗浄に、グリスアップ、ギアのバリ取りに、メカボのビスをM3加工等をしました。
2時間程の作業で綺麗に動きます。
これでやっと一つ片付きました。
後、4丁です。FETを注文しました。金曜辺りに来るかな?
っで、昨日注文した、SR25のピストンが来ました。
明日はSR25にしようかな?
スポンサーサイト


コメント
お世話になります。
もうピストン入手出来ましたか!念のため要塞にも聞いてみたところ
1~2ヶ月との事だったのであきらめてましたが・・・
完成が楽しみです。出来れば「ONEコインチャレンジ仕様」に・・・
わがままなお願いばかりですみません。
[2008/06/03 23:23] URL | Nash #- [ 編集 ]


Nashさん、FETさえ入手出来れば、後はサクサクって完成なのですが。
ワンコンスペシャルって事ですが、希望に添えるように、ガタ取りや、気密アップ、等はやる様にしますね。
[2008/06/04 04:07] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

我が家にも・・・
我が家にもクルツ君が1台おります。
撃てるには撃てるのですがレスポンスが悪いです。
MP5系はスイッチ類に難があるのでしょうか・・・?
お暇なときに一度見てやってくださいまし。
[2008/06/04 07:06] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

確かに!
noboさん、クルツは、セレクターに少々難が有って、入りにくい事が有りますよ。
また、診ますね。
[2008/06/04 08:53] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


