その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ミーティングだす。
ぐらてんさんの店でミーティングをしてきました。
最近ちょっと思います。
家のチームは3人のフリーランススタイルで、縛りも無く自由気ままがモットーのチームです。
楽で良いのですが、ネームバリューも弱く、ましてや、チーム戦など出来ない、吹けば飛ぶ様なチームです。
10~15人程度のチームが良いなぁなどと考えてみたりするのですよ。チームプレーなどをして、戦ってみたいとも考えてみたりするのね。
かといって、縛りがきついのも嫌な年頃ですし、新たにチームなんか立ち上げたら大変そうだし、余所のチームに入るのも・・・
仲間で和気あいあいとしたフレンドリーなチームが欲しいなぁとも考えてます。

ジャイアンの仲間に成っても良いなぁなんて人どれくらい居るのかなぁ?

っと妄想話しはこの辺りにしておいて、本日は、07夫さんのM4の修理をやりました。
私が組んだ組み方が一部間違っていまして、簡単に終わりました。
M14のFET化も、無事に終わり、残りは、FET待ちの2丁となりました。SR25、M60、土曜日までに着たら、30分程度で終わる様にしてあります。
材料待ちも試練ですね。


コメント
憧れます・・・。
いいですよね・・・。
そういうの。憧れます。
もう少し時間が取れればなぁ~と思ったりします。
[2008/06/05 22:51] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

いいっすね!!
その お腰に付けたきびだんごを1つ下さい。
お供させて頂きます!!
あっどうも 僕です。

発足しちゃいますか??
そしたら 入ってもいいッスか??

あっそれと スイッチ ありがとございました。
[2008/06/06 03:09] URL | 07夫 #- [ 編集 ]

ウラウラベッカンコー!
今まで投げやりなサバゲ人生を送ってきましたが、おいらにも槍ナンバーを下さい!
[2008/06/06 08:58] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

妄想です。
noboさん、こういうのも憧れますよね。
07夫さん、修理が終わり、妄想チームが実現に成った時はよろしくお願いします。
パカ山さん、槍ナンバーは、協議結果でしか貰えないので、一存では無理なので、協議したいと思います。
[2008/06/06 19:36] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

しまった
勘違いしてました>槍ナンバー
おいらにもきびだんごを一つ頂ければこれ幸いの有頂天でございます。
[2008/06/06 20:40] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

チームプレーって良いですね
完全に足を引っ張るかもしれませんが、
言ってくれれば、のっかりますよ。
いろんなアイデアで、もっと楽しくエンジョイしましょう(^^ゞ
[2008/06/07 05:42] URL | FOX #- [ 編集 ]


パカ山さん、吉備団子は出来たら配りますね。
FOXさん、楽しみですよね。
[2008/06/07 15:33] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


