その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ゲームが中止なら、橋の下
ゲームが中止の連絡が入りました。
8時頃に急遽、ゲームをやるとの連絡、現地に向かうと雨がザアザアと降っていて、あのフィールドを上がるのは、でも20人近くいたので、皆さん、ヤル気満々でしたが、雨足が強く成って撤収を考えると、NGでしたので、何時もの橋の下で、プチ試射会に変更しました。壱の槍さん、072Hさんで、決行する事に!
0.2gのバイオ弾での試射会です。
やはり、精度的に、イマイチで、フライヤー等が出ます。
昼過ぎにパカ山さん、組合長さんが来て、更に、試射です。SⅡSのバイオ弾がかなり良い精度でフライヤーも出ずに、中々良いです。
SⅡSのバイオ弾の難点は、ダブルカラムタイプのマガジンには、給弾不良を起す点です。
弾の使い分けが必要事項に成りそうですが、使ってみようかな?
新チームのプロジェクトが、始動しそうです。目標値は15人程度のチームを。
あと、私が作ってみた試作ホップを試射会で、組合長さんのMC51ポン付けしてみたら、ホップの伸びが明らかに向上しました。
少量量産してみてみようかな?
パカ山さんの新たなパカ山ノズルのテストにも立ち合えて、改めて、パカ山ノズルの素晴らしさを実感してきました。
さぁ!これから、色々と忙しく成ってきそうな悪寒?
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした!
最近ゲームが流れても試射会やらで楽しめるので、むしろ楽しい週末が増えてくれて嬉しいです。
弐の槍さんのあのホップはマジで素晴らしいですね。おいらも作ろうかなと思いました・・・・が、メチャ細かいですね。大変そうです。
来週のゲームも宜しくお願いします。
[2008/06/08 18:21] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


昨日は どうも お疲れ様でした。

各 鉄砲のセッティング試射会 でしたね。

来週に延期になったゲームに向けての いい セッティングの機会でしたね。

バイオ弾を使用する前提なんで 弾選びは かなりシビアになってしまいましたね。

昨日は 三種類の弾を実験しましたが
やっぱ SⅡSが 一番まとまりましたね。
ただ 弐の槍さんの言われるように ダブル・カラムでの弾の上がりが悪いのが正直心配なところですね。
使い訳は やっぱ必要なんだな。・・・って つくづく感じました。

しかし SⅡSの弾が ワタクシの行動範囲内では 中々入手困難なのが ネックなんです。

まとめ買い しちゃいます?? 乗りますんで・・??
[2008/06/09 07:17] URL | 072H #- [ 編集 ]

どないしよ?
パカ山さん、お疲れ様でした。
パッキンを型取りして、少量生産してみようと思います。
072Hさん、お疲れ様でした。弾の使い分けは必要事項に成りますね。
まとめ買いも12袋単位になるし、2万弱かかるので考えものですね。
[2008/06/09 14:25] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
新チームプロジェクト、私も乗りたいです。
EMUのこの先も・・・
[2008/06/09 17:42] URL | ショウ #- [ 編集 ]

活動的な
アニキのチームの末席に・・・。
某色々遠征などしとうございます!
[2008/06/09 18:16] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

賛同ありがとうございます。
ショウさん、総大将さん、チームプロジェクトが固まり次第、連絡致しますね。
[2008/06/10 03:51] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


