その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ミーティング~ゥ!
昨日クラッシュしたピストンを注文して、今日は、銃を弄らないと決めました。
何時ものぐらてんさんの店で、ミーティングです。
本日は余りミリネタを話さず、教育について語り合いました。
教育には、どの様な物が必要で、社会に出てからのプロセスをどの様に見付けていくか、親がどの様に道しるべを示すか等を話しました。
まだ、子供もいないですが、って結婚もしてませんね。
小さい頃の教育は、やはり、競争原理が働かなければ、良くは成っていかない。目上の者を敬う気持ちも親が教育しなくては、ダメではないだろうか?等を話しました。
カエルの子はやはりカエルですので、子供に高望みしても成功はしないのだろうと思ってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


