その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ゲーム&チーム発足
ゲームをやってきました。
40人程でやってきましたよ。ブッシュも濃く、中々敵が見つけられません。
サクサク狩られて、中々ゲット出来ません。相手が見つからないって事は、逆に見つからないので、フラッグゲットしちゃいました。
ゲット数は10とちと物足りない結果でした。

ゲーム後、新チーム発足の為、喫茶店でミーティングをしてチーム名を決めました。
“TEAM-SPEC”が新たなチーム名です。取り敢えず、7人での発足ですが、今後ともよろしくお願いします。


コメント
お疲れ様でした
いよいよ"TEAM-SPEC"始動っすね。
ゲームも喫茶店でのミーティングも楽しかったです。
今度は麦のシュワシュワも一緒に飲みましょう!
次回も宜しくお願いします。
[2008/06/16 10:19] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

オッツでーす!!
昨日は どうも お疲れちゃんでした。

最後から二番目のゲームでの弐の槍さんのミニミのタッグは 最高に面白かったデスね。

フラッグの位置が 変わるだけで、あんなにも 交戦するポイントが変わってきちゃうもんなんですね??
すごく 新鮮なゲーム内容で楽しかったデス。

あと いよいよ チーム・スペック 始動デスね!!
楽しくやって逝きましょう!! もちろん ワタクシ エロっていうか ヨゴレ担当です・・・よね・・??
麦やレモンのシュワシュワ会議やりましょう。 いつでも 屋根裏アジト 提供いたしやすよ!!

では また いろいろ ヨロチンコー!!
[2008/06/16 12:40] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
パカ山さん、ゲーム&ミーティング楽しかったです。
麦のシュワシュワ楽しみに予定を作ります。
072Hさん、ミニミの壮快感は最高でしたね。
屋根裏アジトでのシュワシュワミーティングから、CQBに成らない事を祈りつつ、予定をセッティングしておきますね。
[2008/06/16 16:54] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
アニキ ミニミなんて使ってたんですか?見たかったです!また飽きたらよろしくです!また次回もよろしくお願いいたします~
[2008/06/16 17:03] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
TEAM-SPECの事、また次回に教えて下さい。
私は、麦のシュワシュワだけは苦手ですが後は・・・
[2008/06/16 18:12] URL | ショウ #- [ 編集 ]

某人物より噂で
先日休んだダメ男です。

噂に聞きましたが、弾が出てない某人物に
「弾出てないよ~」
と言いながら、ミニミで蜂の巣にしてたとか・・・?

新チーム発足オメデト御座います!東三河オールスター集団になりそうですね(笑)。羨ましいです。
[2008/06/16 19:47] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

お疲れ様
総大将さん、ミニミは借り物ですので、飽きる事は無いです。申し訳ない。
ショウさん、チームSPECの話しは、また、お話し致しますね。
[2008/06/16 19:53] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

詳細きぼんぬ・・・
TEAM-SPEC。。。私も一応教えてくださいまし。
[2008/06/16 20:21] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

お疲れ様でっす
先日はお疲れ様でした。
師匠のブログを見ながらぐらてん亭ミーティングやら喫茶店ミーティングやらうらやましい限りですが、遠方ゆえに気軽に参加できないのがツラいところです。
チームの件は次回にも教えてくださいね。
[2008/06/16 21:01] URL | タツ #- [ 編集 ]

反響が。
noboさん、チームSPECの件また、連絡致しますね。
タツさん、ゲームお疲れ様でした。
チームSPECの件また、ゲームでお話し致しますね。
[2008/06/16 21:06] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


