その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた、注文です。
昨日は、オードナンスに、注文しましたが、今日も、発注をかけました。
ハイドロポーチです。

オードナンスのも格好良かったですが、ヴォルクのハイドロポーチが、理想に近い形でしたので、アグレッサーに注文しました。
ネット環境が充実して、早一年、ネットショッピングを出来るまでに成りました。
環境が充実すると色々と楽しく出来ますね。
ミリネタに奔ってますが、本来の趣味の自転車にも、グレードアップして逝こうかと画策してます。
今年は新しく、ウェポンを増やす計画は無いので、ある程度、装備品が充実したら、軍事費を自転車に注ぎ込むつもりです。
年末に大量に購入した模型も、ぼちぼちと製作しなくては、消えないテトリスに成っちゃうなぁ。
スポンサーサイト


コメント
チャリダーでしたか
本来の趣味が自転車だったとは全く知りませんでした。
ミリ系は片手間なんですね(笑)
積み木・・・・・もう積まないぞ何度思ったことか。
ガンダム00のフラッグ(敵メカ)を今にも買いそうです。
[2008/02/22 20:13] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

遂に
真夜中の雨に目が覚めて書き込みしてます・・・。

遂にVOLKに手を出されたのですね。私が今一番注目しているメーカーです。到着したらマジマジと拝見させてください。
[2008/02/23 00:21] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

いやいや
パカ山さん、チャリダーです。ミリは片手間では無いですが・・・
正確には、マテリアルオタクです。素材の特性に興味津々なだけですよ。
がヴぁさん、ヴォルクはデザインが日本人の好きなデザインだと思っています。
まだ、在庫連絡が無いのが心配ですが。
[2008/02/23 09:05] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。