その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夜戦したよ。
小雨の降る中、物好きな方々が18人ほど集まり、夜戦をしてきました。
人数が多いので、センターフラッグ戦を久々に行いました。
センターフラッグの光に夜光虫の様に集まってくる敵を狩る専門に、アンブッシュを張り、かなりの数を狩りました。
ゲット数は久々の20オーバーの22とすこぶる調子良かったです。
最大、6対1の戦況状態から、逆転もして、良い汗かきました。
本日参加の皆様お疲れ様でした。


コメント
お疲れ様でした
いやぁ、またもやられました。敵陣を制圧して反転、フラグ方向へ進みながら残敵掃討と思っていたのに弐の槍さんの射程内を無防備に歩いてました(泣)
次回も思う様狩って下さいねw
来月も宜しくお願いします。
[2008/06/29 09:22] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

お疲れ様です
参加はしてませんが、お疲れ様です。
18人とは多いですね~
さぞや盛り上がったと思います。
GET数も22とは、昨日は大活躍だったんですね~
[2008/06/29 16:01] URL | FOX #- [ 編集 ]


パカ山さん、お疲れ様でした。
しっかり狩らせて頂きました。
狭いフィールド、多人数は、アンブッシュに限りますね。
次回もよろしくお願いします。
FOXさん、昨日は凄かったですよ。また、よろしくお願いします。
[2008/06/29 16:04] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

ありがとを^^
師匠、参加された皆さんお疲れ様でした^^!

楽しいゲ-ム、楽しいト-クありがとうございました~~

次回もよろちくび~(んツ
[2008/06/29 16:26] URL | JP/N畑 #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした!
久々のセンターフラッグ戦盛り上がりましたね。弐の槍さんがハンターと化して味方だったのにやられてしまいました(笑)。夜戦の醍醐味ですね。
夜戦後のトークショーも楽しかったです。
次回も宜しくお願いします。
[2008/06/29 16:36] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]


N畑さん、お疲れ様でした。
NVの恐怖に怯えながらのゲーム楽しかったです。
スコーピオン最強説を実行して頂く為に、わざわざ購入頂きありがとうございました。スコーピオン部隊やりましょう。
がヴぁさん、味方射ちごめんちゃい。ハンター?ちゃいます、狩人です。じっと我慢して、一気に叩く!これがコツです。
とにかくお疲れ様でした。
[2008/06/29 18:14] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・。
夜戦お疲れ様です。
今日になって出てきた筋肉痛と戦っております。
歳取るってうやーね~!
[2008/06/30 17:37] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

狩られて
しまいました。やはり・・・フラッグ持って歩き出したら・・・夜のハンターに???
とても、楽しいゲーム&夜トーク大会でしたね!!
ハッスルしすぎたのか、体調不良&肉体疲労に陥り 今日夕方、病院逝って来ました・・・。もうだいぶ元気です!!
では、また次回もヨロチンコー!!
[2008/06/30 18:13] URL | 072H #- [ 編集 ]


noboさん、お疲れ様でした。M16の件了解いたしました。スナイプ、スナイプ、ルンルンルン!
072Hさん、お疲れ様でした。
夜戦後のダベリって最高に楽しいですね。筋肉痛は、大人の証拠ですね。
[2008/06/30 18:28] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


