その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夜戦でした。
夜戦をやってきました。
もー烈な風の中、体感温度は、0度以下でしたが、9人の明日を顧みない有志達でやってきました。
風のおかげで、読めない弾道で戦死しまくり、戦果も4ゲットと散々でした。
途中から、寒さで呂律も回らなく成るし、2月の夜戦は無謀でした。

本日参加の皆様お疲れ様でした。
携帯が、無いと騒いで大変申し訳ないです。無事に家に有りました。(笑)


コメント
そうです。
寒かったんです。だから出陣したのに・・
進路を変えてしまいました。またよろしくっす!
[2008/02/24 05:31] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

★me too
まだ風邪っぽかったので参加を見送りました。
根性無しでスイマセン。
[2008/02/24 06:16] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

謎の武器商人
昨日は、お疲れ様でした。
さぶかったっすね~。帰り道雪降るし、
暖かい季節が待ち遠しいです。
総大将様、パカ山様>>
昨日は謎の武器商人が英軍の世紀の駄銃売りに来てましたよ。
[2008/02/24 15:43] URL | ぐらてん #- [ 編集 ]

何ですと!
総大将さん、パカ山さん、楽しみに待ってたのに・・・
まぁ、寒くて、来ないのもある意味正解かも?

ぐらてんさん、英国紳士が商売してましたね。MI6の資金源かも?(笑)
噂によると一つは捌けたとも、IRAから、情報が入ってます。(笑)
[2008/02/24 16:09] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした・・・。
めっちゃ寒かったですが
スッごく楽しかったですよ~!
帰りは猛吹雪でちょっと怖かったです。
[2008/02/25 07:13] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

お疲れ様
noboさん、お疲れ様でした。雪が降ってきた時は、明日は大丈夫?と心配に成りました。次回も宜しくお願いします。
[2008/02/25 13:51] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

寒かったよぉ!!
夜戦ホントにお疲れさまでした。寒いの通り越して痛かったですね!?
それと鼻水だらだらで、すすってもすすっても出てくるので意外にのどが潤ってしまったたため水分補給しなくてすみました!?
謎の武器商人さんの持ってらしゃった武器がどうしても欲しかったのですが・・・資金不足のためあきらめました・・・。
では次回の夜戦もよろしくでーす!!
[2008/02/25 17:05] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
072Hさん、お疲れ様でした。
中々の寒さに鼻水が止まりませんでしたね。
L85は、面白いですね。軍資金貯めて逝く?
[2008/02/26 18:30] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


