その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





デイゲーム
本日は、ゲームでした。
TEAMSPECは午前中は、私、072Hさん、noboさん、の三人、午後からは、私、072Hさん、パカ山さん、の三人の参加と少々淋しかったですね。
三つ巴戦をやり、中々白熱して楽しかったです。
午前中に11ゲットと中々調子が良かったのですが・・・
ハイサイに振った我が、M468がピストンクラッシュしてしまい、息を引き取りました。次回では、フレームの変更により今後は使わなく成るフレームの終焉はこんな感じか。っとしみじみ感じました。
午後からは、マクロリーダーのアビーさんからクルツを借りゲームに参加しましたが、戦果も3と淋しい限りでした。
やはり、自分の銃が良いですね。


本日参加の皆様、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。


コメント
お疲れさまでした
師匠のハイサイの餌食にならずに済んで良かったです。
次回も宜しくお願いします。
[2008/07/13 18:50] URL | ショウ #- [ 編集 ]


ショウさん、お疲れ様でした。
ショウさんの声がフィールドに響き渡って、活躍している様が、アンブッシュしながら感じ取れました。
次回もよろしくお願いします。
[2008/07/14 03:59] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
なるべく早く行くつもりが銃の調整に手間取ってしまい、3ゲームしか参加出来ませんでした。
来月はもっと暑くなるんですかね?
次回も宜しくお願いします。
[2008/07/14 06:50] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

お疲れ様です
師匠、お疲れ様でした~。

ショウさんにコロされたのは、僕です・・・(トホホ
次は、夜戦ですネ(ワクワク・ルンルン^^

宜しくです^^。
[2008/07/14 07:01] URL | JP/N畑 #- [ 編集 ]

No title
先日はお疲れ様でした!
久々の敵味方分かれましたが・・・・遭遇する事なく安心しました。
ハンドガン戦のガン型横目で見てもカッコよかったです。
次回もよろしくお願いします!
[2008/07/14 17:14] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

おちかれでーす
昨日のゲームと一昨日のシュワシュワ会、お疲れさまでした!!
М468アボーンご愁傷さまでした!!あれはたしかに速かったですし・・・
では次回もよろしくでーす!!
[2008/07/14 18:46] URL | 072H #- [ 編集 ]


パカ山さん、お疲れ様でした。シュワシュワミーティング会で飲み過ぎで遅刻かと思ってました。HK33素晴らしく成ってましたね。
J/PN畑さん、お疲れ様でした。夜戦も、よろしくお願いします。
がヴぁさんお疲れ様でした。餌食に成ってくれないと困ります。次回はよろしくお願いします。
072Hさん、お疲れ様でした。シュワシュワミーティング会には、お酒も呑めずでしたが、盛り上がって良かったです。次回もよろしくお願いします。
[2008/07/14 19:13] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


いや~!アニキのハイサイすごいですね!流石でした。味方でよかったですよ!また次回よろしくお願いします~!
[2008/07/14 19:42] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・。
ゲームお疲れ様でした。。。
やはりピストン逝ってしまいましたか・・・。
ハイサイはやはり負荷が大きいですね。
しっかし飲み会明け、灼熱のゲームはしんどすぎます・・・。

[2008/07/16 09:38] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]


総大将さん、お疲れ様でした。
ハイサイは技術力が必要ですね。総大将さんの様に、沢山作り込まないと、アボーンしちゃいますね。
noboさん、お疲れ様でした。ギラギラの日差しと酒呑み後はやはり体がついていきませんね。
[2008/07/16 11:28] URL | 弐 の 槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


