その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





密会、そして買い物
20080720170711
久々に、CROWさんに密会です。密会前に組合長にいかがわしいDVDを預かりました。 
いつもの待ち合わせ場所のせんべい屋に行き、M4とDVDを渡しました。
買い物に名古屋まで行きたかったので、手短に会話を交わして、高速に飛び乗り、名古屋に向かいました。
要塞とタムに行きました。
色々とM4のパーツと電動ガンの内部パーツのスペアです。
アクセスオーバーシーズが輸入しているGG&Gのスリングアダプター、US.TP製のレールパネル、マルチカムカラー、TANGODOWNのグリップチップ、AIMPOINTのフリップアップレンズカバーを購入してきました。
内部パーツはピストンに、パッキン、モーターピンなどと散財してきました。
楽しかったです。


コメント
No title
今日は忙しい中、本当にありがとうございました!
期待を上回るほどの改良に感謝しております!
下駄ホップとパカ山ノズル、2大巨匠のパーツによる命中精度向上に
期待が高まります!
ありがとうございました!
[2008/07/20 22:04] URL | Crow@Mercenary #- [ 編集 ]


CROWさん、期待通りの結果が得られると良いですね。
整備性が良くないと、やはり楽しく無いですからね。
[2008/07/21 05:55] URL | 弐 の 槍 #- [ 編集 ]

見習います^^
師匠は、相変わらずフットワ-クがイイですね^0^
見習います!

ッで、今回もカレ-は・・・・ですか?^^
[2008/07/21 06:14] URL | JP/N畑 #- [ 編集 ]

いかがわしい人・・・^^
気になッて・・・・^^

○合○にいかがわしいDVDを・・・・ッて
あの元組○長さんの事ですか?
プンプンいかがわしいですね。 0○2Hさん程・・・・ですか?^^(ゴメン
[2008/07/21 14:44] URL | JP/N畑 #- [ 編集 ]


JP/N畑さん、飯は取らずに目的地まで行きました。
思い立ったら行動ですね。
元組○長さんのDVDはいかがわしいと有名ですね。中身を確認していないので、どうなのか分かりませんが。072Hさんは、実践ですから?
[2008/07/21 16:07] URL | 弐 の 槍 #- [ 編集 ]


お久しぶりです
[2008/07/22 20:19] URL | KB.S #qNXjQhIg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


