その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


P90もFET化
P90もFET化しました。
夜戦の時に、依頼されました。
しかし、名前が解らないのよね。顔は分かって、何処チームに所属しているかも分かるのですが。
っで、肝心のP90ですが、流石、バージョン6のメカボは、配線の取り回しが楽に出来ます。
20分ほどで完成しました。
かれこれ、FET化を施した、私の手懸けた銃も軽く三桁をオーバーしました。
月5~多い月で10程度、これもひとえに皆様からメカニックとしての腕を買われているのかな?
メカボは、300を超えましたけどね。
スポンサーサイト


コメント

ウチの新メンバーの方ですね。

弐の槍さんの技術は素晴らしく感じてます。あれだけ出来る人はそうそういないですよ。

だいぶ前に話した私のM4も近いうちにお願いしたいと思っていましが、お時間よろしければまた宜しくお願いします。
[2008/07/29 19:16] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]


がヴぁさん、マクロの新入隊員さんです。
M4の件了解しました。
[2008/07/30 03:29] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


