その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ブルーなゲームの幕開け
今日は定例ゲームです。

CMAGのテストと、DD15のテストを兼ねて、試射をしました。
CMAGはとても快調に弾を給弾してくれます。
中々良いです。DD15は快調に射てていたのだか、嫌な音、・・・・
ピストンクラッシュです。

ブルーな朝です。明日修理ですね。
仕方が無いので、スコーピオンで参戦です。
本日はお盆休みの為に、30人ほどでした。
午前中のゲームはブルーな気分が抜けず、0ゲットでした。瞬殺の数々と散々な結果に落ち込みました。
午後からは、気分一新して、8ゲットと1ゲーム4ゲットも出来ましたし満足です。
本日参加の皆様お疲れ様でした。


コメント
お疲れ様でした
朝一番から愛銃が使えないと・・・気持ち分かります。
ピストンクラッシュって突然来ますよね。
しかしスコーピオンでの活躍、○○○兄弟の撃破、さすがでした。
次回も宜しくです。!
[2008/08/11 04:46] URL | ショウ #- [ 編集 ]


ショウさん、お疲れ様でした。
朝一番にクラッシュで、帰ろうかと思いました。
スコーピオンを活躍出来るようにスキルアップしたいと思いました。
[2008/08/11 06:47] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!アニキ鉄砲あぼ~んしてしまったんですね(>_<)

あんな暑さではとてもゲームする気にはなれませんでしたよ!

アニキも次回までにはメガトンパンチに耐えられるボディーにしてきてくださいね!
[2008/08/11 13:23] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
仕切りお疲れ様でした!
スコーピオンを使っておられたのはメインのピスクラのためだったのですね。。
来月も遊びに行きますので、よろしくお願いしますー
[2008/08/11 14:15] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]

No title
お疲れした!
&メタフレありがとうございました。
構成についてはまだ思案中で、とりあえず軽量なM4をコンセプトも
オリンピックアームズのレイルくっつけました。
ですがバレル長を14.5インチで逝くか10.5インチで逝くか悩み中…。
9月の定例はちょっと行けそうにないのですが10月には完成してるかと
思います。
[2008/08/11 19:32] URL | タツ #- [ 編集 ]


総大将さん、アボーンはショックでした。
暴力はいかんですよ。
まーすぃ軍曹さん、朝からブルーでした。仕切り役でなければ、家から、G36を取りに帰ってるところです。
タツさん、メタルフレーム気に入ってもらい良かったです。
個人的には、10.5インチが良いですね。

皆様、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
[2008/08/11 19:59] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


日曜日お疲れ様でした
前回のゲームといい
今回のゲームでも銃がアボーンしちゃったんですね!
夏だから小さいスコーピオンでオッケーと強がりましょうね
また次回よろしくお願いしますね
[2008/08/11 20:01] URL | 与六 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
ピスクラご愁傷様でした。
で、気付いたんですけど、HK33Kでピスクラしたら部品をメーカーから取り寄せるしか手が無いんで、その辺マルイ電動の部品の流通って凄いなぁと思いました。すぐ修理にかかれますもんね。
そして早く涼しくなって欲しいですね。
[2008/08/12 03:07] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


与六さん、スコーピオンは最強のアイテムですよ。気持ちが萎えてただけです。
パカ山さん、10年以上のマルイの実績でしょうね。KSCも5年後、10年後には、その為には、もっとバリエーションを増やさないと難しいでしょうね。
[2008/08/12 19:37] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


