その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





金曜の続き
072邸にて、グダグダ飲み会は、1時半頃まで続き、パカ山さんの大東亜戦争と戦後処理のお話に聞き入りました。
っで、飲み会の戦後処理ですが、もりさん、パカ山さん、072Hさん、は完全に二日酔いで潰れてます。12時頃まで、動いてくれません。
コメダにがヴぁさんとわらしべAさんで8時頃にモーニングコーヒーへ、コーヒーを飲みながら、ミリネタで盛り上がってきました。
帰宅のしたのは、2時半頃でした。パカ山さんはほろ酔い気味でしたね。
がヴぁさんから、M4を預かりました。10.5インチに加工の依頼です。


コメント
KYですいません(汗
酔うと軍歌を歌ってしまうパカ山です。
楽しい飲み会でしたね・・・ってか悪酔いして勝手に熱く語ってしまいすいませんでした(滝汗。
迎え酒の酔いが醒めたら案の定激しい二日酔いにやられ、晩飯喰えませんでした。
いくつになっても全然成長しない私です(恥
[2008/08/17 18:05] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

No title
うだうだ飲み会、どうもオツでした・・・!!麦やいろんなシュワシュワで一晩で1ケース以上空にした上にどぶろくまで・・・最高でした!!
また飲みましょうねー!!
今日も昼から娘をプールに入れながら、草取りしながらビール四本飲んで、うだうだ親父でした・・・
[2008/08/17 21:18] URL | 072H #- [ 編集 ]


パカ山さんお疲れ様でした。
酔ったパカ山さんは可愛いね。
072Hさん、お疲れ様でした。場所提供ありがとうございました。また、よろしく☆ヽ(▽⌒*)
[2008/08/17 21:58] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


072邸討ち入り、某も参加しとうございました、次回は誘ってくださいましね
m(__)mあまり飲めないけど雰囲気は大好きすよ~よろしくお願いします
[2008/08/18 20:07] URL | 与六 #- [ 編集 ]

いいなー
ほとんど呑めないのですがそーいう集まりはうらやましいですね。
呑んだ後簡単に帰れる場所でないので100kmのキョリがうらめしい…。
[2008/08/18 20:48] URL | タツ #- [ 編集 ]


与六さん、私には権限無いですが、飲み会しましょう!楽しいですよ。
タツさん、雑魚寝して072Hさんの奥さんには迷惑かけたと思います。
タツさんも、ご一緒しましょう!少し飲めれば十分です。がヴぁさんは全然飲まなかったですよ。
[2008/08/18 21:47] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


