その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





中止にしました。
本日は雷雨の予報ですので、夜戦を中止にしました。
腑甲斐ない、星野ジャパンのせいでも或る?
大体、全日本の監督に星野って?有名だけで無能な監督でしょ。日本シリーズで優勝経験の無い、短期決戦に弱いと分かっているのに・・・・
気合いとか根性じゃ無いのよ。ダメに成ったらスパッと交代するだけの決断力を求められてるの!
私の予想通りの結果なので、選手達が可哀想でしかたありません。
藤川、岩瀬、上原、勝利のリレーって?馬鹿の一つ覚えみたいに、実績が無いじゃん。上原が投げれば負け無しのジンクスが有るなら、中継ぎでガンガン使うべきでは?
まぁ言っても仕方ないですが。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


