その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





本日はゲームだす。
20080212205907
今日はゲームでした。
雪景色のフィールドはぬかるんで、大変でしたが、楽しめました。
参加人数は20人程と何時もより少なく、早い展開がとてもスリリングでした。
午前中はダメダメ君でゲット出来ず、昼食後のゲームから、7ゲットとまずまずでした。
COMPM4の昼戦デビューでしたが、中々良いですよ。
本日遊んでくれた方々お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。


コメント
お疲れ様でした
既に筋肉痛が始まってます(泣)
やっぱサイクリングやジョギングは必要ですね。
竹やぶの匍匐をご一緒出来て楽しかったです。次回もよろしくお願いします。
[2008/02/10 21:05] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

お疲れ様
パカ山さん、匍匐楽しめました。かなり、厳しい戦いでしたね。次回もよろしくお願いします。
[2008/02/11 05:26] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
昨日はお疲れ様ありがとうございました。
思ったよりフィールドのコンデション良く、よかったです。
M4良いですねにじみもなく、師匠のアイテムはセンスが良っす。
次回も宜しくです。

リンク、し直しました
[2008/02/11 06:14] URL | ショウ #- [ 編集 ]

風邪引きヤロウです
昨日は風邪で1日中ダウンしてました。おかげで今日は何とか仕事に行くことが出来ました。雪景色のゲーム・・・・参加したかった~(T.T)
[2008/02/11 15:39] URL | FOX #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ショウさん、CIA諜報員風がはまりすぎていました。なんとかフィールドも使えましたね。
FOXさん、風邪は残念でした。また、参加よろしくお願いします。
[2008/02/11 17:09] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした!
なかなかの接戦でしたね。HIT数もいつもより多かったですし、フラッグゲットしたりで腹いっぱいです。落し物さえしなければ・・・。
次回はもう少し耳の掃除しておきます(笑)。

あと、リンク貼りなおしておきました。
[2008/02/11 17:10] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
がヴぁさん、活躍おめでとうございました。
落とし物は、残念でしたね。
次回もよろしくお願いします。
[2008/02/12 17:56] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
遅ればせながらオツでした。少し人数も少なかったですが三○は最高ですね。
次回はコンプ見せてください。
[2008/02/12 18:15] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
総大将さん、コンプは、次回お見せしますね。
例の品もじっくり見せて下さいね。
[2008/02/12 18:25] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

おつかれさまです!!
ゲームお疲れ様でした。&ブログ引っ越し5963でした。
汁無しラーメンはやっぱ美味しくないっすよ・・・!!
今度は・・・汁アーゲない!!
[2008/02/13 18:15] URL | 072H #- [ 編集 ]


072Hさん、汁オイチカッタでつ。次回もヨロピク!?
[2008/02/14 06:07] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



