その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミーチング
ぐらてんさんの所で何時ものミーティングしてきました。
ぐらてんさんのL85がショートバージョンにバージョンアップしてました。
装備品についてあれこれと話をして、今の現状を打破する為に、金策の話などもしてきました。
マグプルから、トイガン用の新しいフレームが出るとの事で、ネットでチェックすると中々の格好良さ、噂によると、MASADAも近々、トイガンで出るとか!
VFCのナイツPDWも最終段階にと夏に向けて、ミリネタが熱く成ってきました。
マッドブルから、インチのタップが出るそうで、マルイのM4フレームに、実物レールの取り付けが楽に成るなぁ。1つ買っちゃおうかな?これ買えば、ナイツのURXとか、LARUEのLT15とか、リング悩まずに逝けるもんなぁ。
とにかく、パーツだけでは無く、ツールも熱い、2008年ですね。
スポンサーサイト


コメント
おぉ!
L85いいですね~
マガジンが後ろにあって慣れるまで少しかかるかもしれませんが
軽くてM4のマガジンが使えるのがいいっす。
[2008/03/01 14:48] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

言うほど軽くは無いですよ。
noboさん、L85ですが、スチールプレスのフレームですので以外とヘビー級ですよ。3.5Kg有ります。
[2008/03/02 04:12] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。