その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首相退陣して
福田首相が退陣しましたね。
前の安倍といい二世、三世議員はだだこねるだけこねて、投げ出すだだっ子ですね。
死に体内閣だった内閣、人気と実力も皆無でしたね。
捻れた段階で、強行採決を連発しておいて、これでは、解散をさっさとしておけば良かったのに。
権力の魔力に取り付かれた醜い、内閣でした。
スポンサーサイト


コメント

たしかに・・・ 辞めるくらいなら いっそのこと衆議院を解散してくれれば良かったのに・・。辞めるのは仕方ないとしても 中途半端でカッコ悪いデスネ。 辞めるのならば、同時に国民の意思を問うような辞め方をして欲しかったです。今の自民党は嫌いですが、福田さんは個人的には嫌いでは無かったんで、辞任すること自体には少しは同情できますが、何てったって国のトップだったんだから・・・・残念ですし、ガッカリです!!
[2008/09/02 09:47] URL | 072H #- [ 編集 ]


国政のトップがね~会社に入ってすぐに辞める人ではあるまいし…国民目線で政治?この辞め方でもすでに国民の感覚から掛け離れてますね、前からおかしいと思うのは、自国のリーダーを自分達て選べないって事、自分達で選んだのならそれなりに諦めもつきますが…
一度目は喜劇、二度目は茶番劇って新聞にでていましたが、まさに今回かそうですよね、しかも一年もたたずにです
なんもしなさそうな印象でしたがまさにそれなりの内閣でしたよね
[2008/09/02 12:49] URL | 与六 #- [ 編集 ]


やはり日ノ本を立て直すにわ武家制度を復興し清和源氏の血筋の某を征夷大将軍に任命するしか外ならぬのう 笑!
[2008/09/02 13:01] URL | 総大将 #- [ 編集 ]


072Hさん、50年以上も自民党政権でワガママしほうだいだから、言う事が効かないねじれでは無理なんでしょうね。
与六さん、国のトップって気持ちが皆無だったのでしょうね。投げ出すだだっ子は小学生まで、国のトップがやる事ではないです。
総大将さん、強いリーダーシップで日ノ本を引っ張って下さいね。(笑)
[2008/09/02 18:59] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。