その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


M16A4の修理
M16A4が動かないとY氏から預かりました。
私の手元にあった時は動いたのに?何故?

原因は、モーター端子の折れによる断線でした。
ついでなので配線も引き直す事にしました。
1時間弱格闘して完成です。次回のデイゲームには持って行けます。

自宅には友達の銃が1年ほど途切れた事が有りません。いじるのは楽しいので良いのですが、近くにショップが無いのが問題ですね。
昨今の規制や、不景気でショップが激減しているのが、日本政府はなにしてるのでしょうね。
スポンサーサイト


コメント
私の方もよろしくです!
ハリケーンのメタフレを入手いたしましたら
ぜひともうちの子のA1をよろしくお願いいたします。
A1は手間がかかるって聞きますので
ちょっと気が引けるのですが・・・。
[2008/09/09 06:19] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

問題無いです。
noboさん問題無いですよ。いつでもウェルカムです。
入手の暁には、弐の槍@ジャイアン商会に!!宜しくです。
[2008/09/09 06:58] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


