その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





今日はゲーム
昨日はブログの更新忘れてました。
本日はゲームでした。
いつもの様にDD15は1ゲームでアボーンしました。ピストンの仕様を考えなくてはいけませんね。次回は完調の状態に仕上げたいと思います。
こんな事も有ろうかとG36Kを用意しておきました。
本日の戦果は、1アボーン、6ゲット、1フラッグゲットでした。
MGCのMP5KPDWをゲットしました。詳しくは後程で。
帰りには3丁の電動ガンのカスタムを依頼されました。
じっくりカスタムして行きましょう。
本日参加の皆様お疲れ様でした。また、よろしくお願いします。


コメント

お疲れ様でした
Ⅰゲーム目でアボーンは凹みマスね、某はフィールドですぐにアボーンでしたが…
今日ウチのMPが嫁いでいきました~ちょっと寂しいすね
[2008/09/14 20:40] URL | 与六 #- [ 編集 ]


はーい ゲーム 乙でしたぁ
ゲームは 超楽しいんですが やはりこの時期の気候はマジ辛いッスね

少し休憩の多いオイラですが もう少ししたら 涼しくなって 動けるようになると思います。
なんたって 冷却系に難点があるMS-01Aですので・・
あと、お酒もホドホドに致します
次回もヨロチクビーム
[2008/09/15 06:56] URL | 072H #- [ 編集 ]

No title
昨日はまだまだ暑い中のゲームお疲れ様でした。

ご伝授頂いた仕上げの小技などを駆使して、2石FETの製作にチャレンジしてみますv-218
[2008/09/15 07:22] URL | 813S #- [ 編集 ]


先日のゲームお疲れ様でした。
カスタムしてくださった私のLMTM4絶好調でセミでたまにバーストしますが素直な弾道に感動しました。

また、フラッグゲットのアシスト出来て良かったです。

次回も宜しくお願いします!
[2008/09/15 09:23] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
1アボーンご愁傷様です。
今回は敵同士でしたけど一度ゲット出来て嬉しかったです。
でも次の夜戦ではお手柔らかに願いますね。
次回も宜しくお願いします。
[2008/09/15 11:09] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


与六さん、凹むよねーぇ。MPの嫁ぎ先で可愛いがってもらえると良いですね。
072Hさん、死んでましたぬ~ん。冷却系のチューニングが必要事項ですね。
813Sさん、小技を駆使してFETを仕上げて下さいね。
がヴぁさん、M4の調子良さそうでしたね。良かったです。
パカ山さん、狩られました。味方なら良かったのに。

皆さんお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
[2008/09/16 03:48] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
お世話になりました~
自作装備のお話ありがとうございました!
固いものから柔らかいものまで、深い知識と確かな技術に感服です。
また来月もよろしくお願いいたします。
[2008/09/16 20:42] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]

乙です
まーすぃさんお疲れ様でした。
ナイロン話楽しかったです。APSの雄姿もかっこ良かったです。
また、宜しくお願いします。
[2008/09/17 04:36] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


