その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


F1戦線異常有り!
トトロッソのベッテルがポールtoウィンです。Bクラスのチームが優勝も凄い事ですが、ベッテルの若さ21歳と最年少ポールと最年少優勝の記録更新も素晴らしいです。
チーム事情を考えると相当な実力ですね。
エイドリアン・ニューウェイの空力マジシャンぶりが達成されましたね。
ミナルディから、引き継ぎここまでと思うと涙、涙ですね。
F1って最高に面白い!
マッサのチャンピオンシップの行き先は得意なコースばかりで、決まりだと思います。
ハミルトンには悪いが来年以降頑張ってヌ~ン
スポンサーサイト


コメント

イヤー、モンツァ楽しかったすねワークスばかり勝っていたから、なんか昔のF-1みたいでよかったです、確かにマッサ、今ノッてますね今Ⅰポイント差ですよね~まだまだチャンピオンは解らないですが、どちらが勝っても初タイトルいやいや楽しみです、最悪パターンでタイトルをとるのは止めてほしいですけど…
[2008/09/16 06:51] URL | 与六 #- [ 編集 ]

No title
与六さん、モンツァは、素晴らしかったですね。プライベーターが優勝するなんて夢のようです。
マッサのノリノリ加減は、とても素晴らしいですよ。
セナ、プロの鈴鹿の様な結末だけは、見たくないですね。
[2008/09/17 04:40] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。