その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





大陸製のMP5って
Nashさんからカスタムを依頼受けた、MP5ですが・・

さすがは大陸製です素晴らしい手抜きの数々に、感動です。
まずは、ビスが適当です、しかも入ってないのも有ります??(゜Q。)??
初速を落とす加工はノズルに穴が開いています。
バラすとシリンダーヘッドはバラバラに成ってます。
ギアは軸が抜けるし逆回転防止ラッチの軸も抜けるという有様。(*_*)
何もかもが適当です。
内部はほぼ総入れ替えです。
グリスはやはり適当でした。
先が思いやられる銃です。


コメント
恐ろしや~。
そんなにひどいとは・・・・。
そんな状態とは思わずゲームでは結構活躍していて中華娘の中では
「おりこうさん」だと思ってました。
予備のメカボにそっくり入れ替えた方がいいですか?(なぜかMP5のメカボが有るのです)知らないとは怖いものです・・・・・。
[2008/09/21 00:57] URL | Nash #- [ 編集 ]


Nashさん入れ替えても良いですね。
入れ替えるなら、連絡くださいね。
[2008/09/21 11:02] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


