その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


SATマガジン
SATマガジン買ってきました。
ヴィスビー格好良い!フラットな面構成、ステルスに特化してる艦船って素敵。
ハイドロジェットの推進も良いね。10~20年後には、こうなるのかな?
後、DSRー1良いですね~ぇ。物欲に火が付きますね。欲しい。
年末に逝こうかなぁ?
スポンサーサイト


コメント

私は・・・オーシャンのボウイグロックが気になりました。以前より興味はありましたが、今回のSATに掲載されていたの見て欲望が強くなりました。ぶっちゃけハンドガン野郎ですので(笑)。
[2008/09/29 18:27] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]


がヴぁさん、確かに、格好良いですよね。
グロック良いところが出ていて、格闘銃って感じがプロぽいです。
[2008/09/30 04:39] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


