その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アロンソはやっぱり凄い
気が付けば、アロンソが優勝。シンガポールGPは初のナイトレース!昼間の様に明るい路面とバンピーで狭いコース、市外地コースの特長がしっかりでた面白いコースでした。
セイフティカーはある程度予想はしていたが、マッサがピットクルーのミスにより、戦線離脱させられるとは!
アロンソは予選以外は今回はやれるかも?って雰囲気がプンプンしていた、予選の失敗に本当に悔しいと思っていた。
素晴らしい勝ち方を元王者はやってのけた。今年のルノーでは、誰もが勝てないと思っていたはずだと思う、腐らず勝ちにあくなき挑戦している姿に感動しました。
勝てるマシンで慢心してしまったキミ、いい加減目を覚まして、チームの為に活躍して、ダブルでタイトル失ったなら戦犯は間違いなくキミだからね。
スポンサーサイト


コメント

予選15番手からの優勝!元チャンピオンは伊達ではありませんでしたね!フリーから調子よかったから予選失敗は余計悔しい思いだったのですね、弐の槍さんの贔屓のマッサがまたしてもあのような自体に…!フェラーリ大丈夫か?あれではマッサチャンピオンに黄信号が…
[2008/09/30 04:58] URL | 与六 #- [ 編集 ]

No title
与六さん、アロンソの走りに涙ウルウルですよ。伊達に20勝してませんね。
マッサは、不運としか言い様が有りません。富士は、ハミルトンが得意なサーキットなので、何とかギャフンと一泡吹かせたいですね。
[2008/09/30 08:28] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。