その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30mチャレンジ
やってきました。
普通にサバゲで使ってる弾で参加しましたが、パカ山さんと813Sさん選別したグラマス弾の本気弾でした。
3回の10発平均で競う競技で、3回とも的に当てたのはパカ山さんと813Sさんだけでした。
私は、DD15ですがセミがどうしてもバーストしてしまうので、急遽AUGで参加です。倍率が2倍のスコープが付いたミリタリーですので、覗いても的とサイトが同じ大きさで、余り変わらない状態でした。

成績は、1回目6発、2回目10発の満点、3回目は9発でした。
307mmと残念な結果でしたね。
優勝は、813Sさんです。
平均177mmと電動ガンでは驚異な記録でした。
30mは、世界が違いますね。
スポンサーサイト


コメント

昨日は どうもお疲れ様でした。
河原で与六氏と サイト合わせ・セッティングしてたのに・・ 813Sさんチの無風レンジでは弾道が伸び過ぎて ホップ合わせ直しも、やり直し・・ ボルト あきらめ、チャンバーとインナーバレルを組んだばっかで試射もしてない倍率無しの予備ベタM4でのチャレンジ・・しかも S2S・エクセルのブレンド弾で・・・・

でも 紙に 何発か当たったから いいもんねー!!楽しかったし・・・
このフラスト・レーションはゲームでぶつけましょ!!では
[2008/10/06 07:07] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
本気ダマ・・・
ちょっとインチキ臭かったですね。
弐の槍さんが本気ダマでくれば、私なんぞひとたまりもないっすよv-12

では今週の定例も宜しくお願いします。
[2008/10/06 07:31] URL | 813S #- [ 編集 ]


みんな凄いすよね~
世界が違いマシタ
それなりに準備していかないとダメですねやはり…
36Cありがとうございました
[2008/10/06 09:39] URL | 与六 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
30mチャレンジへの参加ありがとうございました!
DD15のバーストは残念でしたね。
次の機会は本気ダマで遺憾なくその真価を発揮して下さい!
しかしリポでもあんな回るんですね。
[2008/10/06 19:22] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

No title
072Hさんかなり違いが有り、結果も・・・まっ、実戦とは違うので、ゲームで挽回です。
813Sさん、気合が違いましたね。あの集弾率は脅威です。本気ダマは・・・、ゲームで逆襲です。
与六さん、精密射撃の奥深さを垣間見ました。G36C気にいってもらえてよかったです。ゲーム宜しく。
パカ山さん、楽しい競技会有難うございました。少々本気に成りそうです。リポの実力は、大変気に入ってますよ。
[2008/10/07 04:47] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。