その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


日本GP開幕
日本GPが始まりましたね
残り3戦で佳境に入りましたが、トヨタ勢の勢いが良いですね。T・グロックがフリー2回目でトップに中嶋一貴が7番手と良いすべりだしです
私イチ押しのマッサは2、4番手でライバル、ハミルトンに後塵浴びせられています。
話しは変わりますが、まぁ、良く13ゲーム差をひっくり返して2連覇したものですね~ぇ!巨人ファンの皆さんおめでとう(v^-゚)
あれだけ補強して金かけて優勝出来なければ、采配に疑問を持つ所ですが、優勝したので、言わない事にしておきます。
来年度の我がベイスターズが、ビールかけが出来る様に大屋監督に頑張って貰わないと!打撃陣が好調なので、投手補強は必然だなぁ。
三浦がFA取得して出てくみたいだし金城もFA取得だし、FAで出て行かれたら、金銭保障ではなく、人員保障で若いピッチャーを取りましょう!
スポンサーサイト


コメント

開幕しましたね~
予選も終了弐の槍さん期待のマッサは五位、ミスがあったかな?ハミルトンがポールです、ウウム前回のチームのミスが響いたんでしょうかね?
野球は正直、中日以外はあまり…
[2008/10/11 15:58] URL | 与六 #- [ 編集 ]


与六さん、マッサは残念でした。日本GPはまさかのアロンソ2連勝でしたね。
ブルデーのペナルティーによりマッサ7位入賞で5ポイント差に成りました。
野球はオールスター前に終わっていたので、結果はどうでもいいが、親父が巨人ファンなので、良かったです(家庭的に)
[2008/10/12 15:35] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


