その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ゲームだぜベイビー
今月初ゲームです。
70人以上と大規模なゲームに成りました。
本日はDD15とAUGです。フィールドに着いて、弾を忘れた事に気付き、072HさんやNashさんに借りてことなきを得ました。
2丁の銃を交互に使いながら、時には2丁持って暴れてきました。
本日は17ゲット、1お尻つっつきでした。
3m距離から喉に2発もらい、ドラキュラの歯型の様な傷を作っちゃいました。
ゲームでの怪我は注意しましょう。
本日参加の皆様お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。


コメント
No title
おつかれさまでした。

キスマークだったらいいんだけど、ありゃマジで痛そうな傷痕でしたね。

[2008/10/12 16:21] URL | 813S #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
確かに首痛々しい傷跡でしたね、今日の私はなぜか大胆に動いても
あまり撃たれなかったです。
同じチームでしたが本チームと別働隊でフィールドではあまり合わなかったですね
次回もよろしくです。
[2008/10/12 16:47] URL | ショウ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~

今日は至近距離での交戦が多かったように感じました。
私もついつい近距離で痛いトコロへの発砲をしてしまったり。
気をつけなければ。

しかしゲームは最高でした。
おなかいっぱいです。
[2008/10/12 17:06] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]


本日はお疲れ様でした!
(M4+3X)×LaRueお貸ししてくださり有り難う御座いました!なかなかの戦果あげること出来ました。
あの傷は痛々しいですね、ドラキュラなのかチュパカプラなのか・・・。
次回も宜しくお願いします。
[2008/10/12 18:30] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
辺り一面敵だらけで沢山撃ち込まれたパカ山です。周囲の警戒は大事ですね、再確認です。
M14が死亡してしまいましたので、またあれをばらすかと思うとへこみます。
次回も宜しくお願いしまーす!
[2008/10/13 12:41] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


ゲームお疲れちゃまでしたぁ

いやぁ あの首のキスマークは!?・・・ ワタクシの鼻より ひどいんじぁ

ご愁傷さまです。
それにしても すごい人数でしたね!!
今度は すこーしだけでも作戦たてて逝きまちゅかぁ??
では 次回も よろチ○ポ!! チーム・スペック エロ担当より
[2008/10/14 03:28] URL | 072H #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


